人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブや〜って、、、来週にぇ!!!

ライブや〜って、、、来週にぇ!!!_e0169088_2203450.jpg

どこまでも増え続けて30個ぐらい咲いてる”おしろい花”。
そいつらを見ながら、「VIRGINIA SLIMS One」に¥200で買えるメンソールを入れ込んじまって吸いながら、録画しといた今週の「天地人」の素敵な妻夫木を見て、そんで11:00〜から3chで毎日やってる井上陽水(俺がフォークギターをちゃんと弾けるようにさせて頂いたよ〜な方)を見て、、、と。
そんな感じの今日の夜なんでござりまする。

今回は土日がリハ三昧だったからね。
だから火曜になってしまった日記なのでございます。
さて、来週の土曜に『歌舞伎町MARZ』でのイベントがやって来ちゃいましたよ。
待ってて良かったね。
今回は年齢も活きまくっちゃってる3バンドでのイベントです。
AUTO-MOD LOOPUSやけん、活きまくり三昧やろ〜な〜。
あそこでのライブは見やすいよね。
何時やる、、、とかは言わないけど、み〜んなで最初っから楽しんでくださいませり。
メンバーみんなで頑張りまくって、素敵なライブを持って行ったる。
やるけんね。
いつも以上に楽しみまくって、逝ききってしまいましょうにぇ。
プリプリっと心に入って来るようなべース弾いちゃるけんね。
待っとけぃ!

、、、フ〜、、、
逝くための練習かにゃ。
ガムバルけん、ゆっくし待っててチョン。
やったるで〜〜〜〜ってか?
ん〜〜〜な。

と、、、ここから木曜の陽水です。
ライブや〜って、、、来週にぇ!!!_e0169088_0102057.jpg

素敵なCDですよね。
4日間、彼を見続けてて、俺って音楽をやる基本的な力は彼の曲にあるんだな〜、、、って思っちゃいました。
たくさんの人が彼の歌が好きだし、俺の曲作りって彼の力もあるんですよね。
あ〜ゆ〜60代まで、ず〜っとベースを続けていたいし、サングラスであんな老人になり続けていたいですね。
デルジは解散なんか絶対しないと思いますよ。
メンバー全員を信じてるし、来年からは確実に上昇が始まります。
こんだけ頭の中は10代だし、お腹は老人みたいだし、、、
でもね、そんな事言ってる場合では無いのです。
始まる時はすぐそこまで来ています。
だから、みんなでバキッとした老人になっていきましょうや。
みんなで訳の分からない喋りになっていって、毎回のライブをバキバキ楽しんでいきましょうね。
すぐ来るぜぇ〜上層!!!ってか?

あ、また長くなっちまった〜〜〜。
またも、ん〜なです。
by rock_capybara | 2009-08-25 22:00 | Diary
<< 安藤裕子 Pere Ubu >>