人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンリー・デルジ・ライブ + MARZイベント!!!

12/6(日)に、「表参道FAB」で、デル・ジベットのみの、ワンマン・ライブがやってまいります。
次週12/12(土)には大阪の「LIVE SQUARE 2nd LINE」でも、ワンマンがやっ来ます。

そりゃー☆ビンビン☆なライブになるのは目に見えております。
待っていても心が揺れまくっちゃうし、ライブ見た時には、頭の中身がどこかず〜〜〜っと遠くまで飛んで行っちゃいますよ。
ビビン!と来るライブ。。。
あと二週間待っていてくださいね。
ヨロシクです。

さてさて、その前の週11/29(日)にも、歌舞伎町の「MARZ」でのイベントもやってきます。
いくつかバンドが出るんですけど、光君が言ってた『Der Eisenrost』も、ホムペで見ると、良いバンドみたいですよ。
そんな、他のバンドを見るのも、楽しみ三昧ですよね。
イベントとはいえ、たまには見に来てくださいね。
イベントにはイベントなりの楽しみも待っておりますよ。

ん。
諸々、楽しみばかりも素敵な休日じゃい!
メンバー達も皆さんの”笑顔に溢れてライブを見に来てくださる姿”をお待ちしてますよ。
ヨロシクお願いします。
by rock_capybara | 2009-11-22 14:48 | Diary
<< GONG 大マラソンに迎えられた横浜!!! >>