人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なワンマンライブ、ありがとう!!!

表参道FAB でのライブは、本当に楽しいライブでした。
いろんな場所から、ライブの為に表参道まで来てくれて、本当にありがとうございました。
昔のから新曲まで、たくさんの曲を演奏させて頂きました。
どの曲も、やってる時から喜びだらけで、笑顔で聴いてくれてる人たちを見ただけでも嬉しい限りでした。
このライブこそが、デルジの上昇を開始いたします。
待っていてくださいね。
絶対に上に行きまくりますから。
個人的に思ってるのは、来年からです。
絶対に世界中の人が、DER ZIBETの曲を聴き始めてくれるに決まってるんですから。
そして、今の日本の音楽の世界を、素敵な方向に変えて行くのです。
もっともっと、21世紀なりのバッチグ〜な曲が増えていくことを期待しております。
ね!
デルジの力は大きくなるに決まってると思っております。
ゆっくしいくけど、そろそろジャン?ですよ。
ん〜なです。
待っててケロケロ!

3月の大阪ライブDVD『原始力-PRIMITIVE TOUR 2009.03.29』も発売が始まりました。
変梃な状況も含めて、見るだけで心が揺れちゃうDVDです。
あ、それとリング系も発売が始まりましたね。
銀色のペンダント&リング&ストラップとかですね。
でも、そっちはちょびっと高めだから、無理せず買ってくださいね。
中には「DER ZIBET」と書いてありますからね。
素敵なワンマンライブ、ありがとう!!!_e0169088_2033897.jpg
素敵なワンマンライブ、ありがとう!!!_e0169088_20332170.jpg


まあ、本当に良いライブを見て頂いてありがとね。
そういえば夜中の飲みの時で、いろんな人たちに「ベースが本当にかっこ良かったです」なんて言われまくりました。
ミュージシャンのギタリストにもです。
こんな素敵な事言われると、やっぱ頑張って練習して良かったと思いますね。
これから先の俺のベース人生も広がっていきますね。
素敵っちょ。
僕はベースのかっこいいバンドを探してました。
でも、どこのバンドも、後ろの方で全体を静かに支えるようなベースが多すぎます。
支えるのは良いけど、曲によっては「おっ!ベースも前に来て光ってるじゃん!」て〜のも良いんですよ。
そしてヴォーカルとギターを支える、なんて〜のはどうでしょうか。
そんなバンドとして、デル・ジベットも上昇が待っているのであります。
前すぎないけど、素敵なベース!って言われまくりたいなり。
そんな感じの俺。

あ、大阪にも無理せず来てくださいね。
すぐに土曜になりますよから。
そっちのライブだって、ググッとくる演奏になると思っています。
楽しみにしていてくださいね。
そんな感じで、またです。
by rock_capybara | 2009-12-07 19:00 | Diary
<< 大阪も前にも増して盛り上がり三... GONG >>