人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK Go

2010年初のお勧めでございます。
今日は新人です。
いろいろと探していながら、なかなかバッチリな新人バンドが見つからない今日この頃。。。
でも、まあ取りあえず、このまま読まずにこれを押して、中の映像を見て来てくだされ!
待ってます。。。

さて、ビックリ仰天でしたでしょ。
こいつらこそが新バンド『OK Go』なのでございます。
んん?って思うような事が、次々に訪れてきますよね。
曲も良い曲だったと思います。
彼らはシカゴで‘02からやってるバンドで、3枚のアルバムを出しております。
どのCDも聴けば聴くほど好きになる、何とも素敵なバンドだと思います。

今の所、知ってる人は少ないとは思いますが、そのうちグイッと上昇するに決まってると思ってます。
俺が彼らを知ったのは、12日にTVKの夜中やってる「洋楽天国 TUESDAY」の1曲目が彼らだったんですよ。
見た瞬間から「んん??アリャリャな良いバンドじゃん!」って思って、バンド名を探したら彼らだったんですよ。
その日に見た映像はこれです。

見るからにヘンテコリンな動きだらけですよね。
いい感じに好きになっていってくだされ。
YouTubeで諸々見てあげて「いや〜!いきなりだけど、良いバンドを見つけちゃったんだよ〜!」って言いまくって、みんなにも広げていってあげてくださいね。。。ヨロヨロです。。
俺も広めるようにするから、みんなで広げましょう。
ね!

でも、いろいろ聴いてるだけで「あ!こんなドラムも良いじゃん」とか「う〜ん、良いベース始まりだな〜」とか思ってしまって、いっくなり自分のバンド用にももらっちゃうかもしれないニャ〜。。。
ま、ばれないようにするに決まってるんですけどね〜。
あ、こんな事まで書いてしまってえ〜んかい、、、ですよね。
でも、そのぐらい僕も「オ〜ケ〜・ゴ〜」を好きになってしまったのでした。
みんなも、彼らの曲が気に入ったら、ゆっくり買ってあげてくださいね。
ヨロシクお願いします。

ちなみにですが、2/26(金)に代官山 UNITまで彼らが来るらしい事を昨日教えてもらいました。
まあ仕事後の金曜だけど、ゆっくし行ってみるのも良きかな!!!ですよね。
教えてくれと方、サンクスッチョ!

何日か後にこんなんでも笑える事を確認かな。。。

最後に彼らの1枚目。。。
OK Go_e0169088_17453948.jpg


後で見つけた。
この踊りも見てちょん。。。

だけどですが、、、
最近光氏に勧められた「エ???ありゃりゃ、んん?ウワ〜どこまでいくん?ありゃりゃ、そんなとこまでかい!!!」てな感じの、も〜1つ
仰天仰天。。


10月になっちゃって見つけたヘンテコリンかな。
久々に見に行ったら、見つけたズビズビ!

でも、しょうがないからもう一個だ〜!ってか。。。
やっぱ奴らは、ホンマに踊りが凄すぎる!!!
by rock_capybara | 2010-01-16 17:30 | MyuZick
<< 初の高円寺ライブかな。。。 これからの日本の音楽界を見つめ... >>