人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知られざり「ダマスコ」ざます!!!

昔からの知り合いミュ〜ジシャン「ダイちゃん」を覚えてますか?
彼は最近「Re:IN」でも忙しそうですよね。
あのバンドも、もっともっと頑張って欲しいとは思っております。

で、ですが、彼は知り合いのミュージシャン同士で、新たなるバンドを作ってしまったのでございます。
バンド名は『ダマスコ』です。
実はそのバンドのライブが、昨日、池袋の「BlackHole」でありました。
誘われてなんかいなかったけど、でも友達にその話を聞いて「お!行っちゃう?」と思いついたので、ゆっくり楽しみに行かせて頂きました。

さて、ライブです。
んん〜???も〜ね〜!!!いっきなり背中中がビリビリに動き回っちゃうような、そんな本当にバッチグ〜グ〜グ〜!!!な、ライブだったんですよ。
「ダマスコ」は、バンド名の頭の音だけを、4人分集めて出来た名前でした。
でも、みんな知ってる人ばかりなんですけど、、、
俺は思いました。
別のバンドで奴らを見た時より、このバンドだと、奴らはホンマに素敵な人達じゃんけ〜!ってね。
まあ、見てください。

知られざり「ダマスコ」ざます!!!_e0169088_123139.jpg

知られざり「ダマスコ」ざます!!!_e0169088_12312510.jpg

知られざり「ダマスコ」ざます!!!_e0169088_12314527.jpg

知られざり「ダマスコ」ざます!!!_e0169088_1232063.jpg

DIE、MASAMI、澄田、KOSEKING、、、で、ダマスコね。

で、彼らは演奏しながら、それぞれが歌われます。
ん?オメーも歌うんかい!って思いながらも、でも、皆さん良い歌い方です。
今回の澄田は、いつもより歌もバッチリだし、ギターだっていつも以上じゃん!
君には今後も期待するぜ!
ギャンバレ〜ィ!

まあ、新曲、昔の曲、コピー、っていろんな曲が流れ出てきます。
インヤ〜!もっともっと多くの人に見て欲しいですね。
これだけミュ〜ジシャンすら、幸せな気持ちになるバンドなのに、まだまだお客さんは少なすぎますよ。
も〜ね〜!

さて、途中に「レディオヘッド」の曲をダイちゃんが心を込めて歌ったんですけどね。
でも、俺さえ体中が揺れまくりました。
曲が良いのは知ってたけど、その場ではそんな事どうでも良いぐらいの、本当にググッと来る歌と演奏でございました。

うんうん。。。だからオメーラのバンドの幸せはこれからなんじゃ〜い!!!
焦らずゆっくりやれば、このバンド「ダマスコ」には、絶対的に幸せがやって来ます。
来るに決まってる!と、俺は思っております。
や・り・な・さ・れ。
なんとか頑張ってやっていってくださいね。。。
ヨロヨロピ〜!

まあ、もしか機会があれば、皆さんも見に行ってあげて欲しいです。
俺もたまには行く予定じゃい!
8月にはソロのライブがあるらしいですね。
そうそう、もっともっと客は増えていてくれる事を祈ります。


いや〜ホンマ、良いライブ見たぜ!でした。
素敵なライブやってくれて、本当にありがとう。
まあ、最後に全員+俺。。。
知られざり「ダマスコ」ざます!!!_e0169088_1331119.jpg

写真は新規に手に入れたカシオ携帯。
教えてくれたファンの方、あんがとさん。
こいつは暗くても良く撮れますです。

は〜、、、そんな所でした。
また、です。
by rock_capybara | 2010-05-23 13:00 | Diary
<< 最後のFABにいらっしゃいませ。。。 HAPPY MONDAYS >>