人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のFABにいらっしゃいませ。。。

表参道のFABは、この夏までで終わってしまいます。
ちゃんとしたライブ・ハウスだけど、強くロック・バンドばかりが出ていたわけでは無かったですよね。
アイドル系も多かったかな。
でも"DER ZIBET”は表参道FABの方から、出演の招待をしていただきました。
なので"ワンマン・ライブ”をやらせてもらう事になりました。

7/10(土)にバッチリなライブをやらせて頂きます。
その頃には新CD作りも終わってるだろうしね。
う〜ん、どれを選ぶか、、、って、みんなで悩みながら、でも”新しくなった曲のイメージ”が皆さんを幸せな気持ちにさせて頂ける、と、普通に楽しく考えております。

今回はCD作りでも演奏して頂いた「ロゼ・ノワール」も、何曲か出て頂けます。
それさえ心が揺れるでしょ?
全体的にも、まだ曲数は決まってませんけど、バッチロック!な曲達がみんなをお待ちしておりますよ。

まあ次のライブは先になっちゃいますからね。
だっからこそ!っていう感じで、今回も見に来て頂きたいです。
客数が大勢になれば、メンバーみんなも余計に幸せになれると思います。
バッチリグリグリグ〜〜〜!!! な素敵なライブになるんです。

んんで当然の事ながら、その日の晴れも信じ続けております。
でも、みんなが俺を見たら、やっぱ駄目???って思うのは分かっております。
だけどみんなに言われるように、普通に気持ちを変えていく事は、なかなかむつかしい。
だから"頭は子供でお腹はジジ〜”な、わたくしなのででございます。
ゆっくりゆっくりとグイグイなライブの日を待っております。
楽しみましょうね!
ヨロヨロピピ〜!
by rock_capybara | 2010-06-05 13:00 | Diary
<< ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 知られざり「ダマスコ」ざます!!! >>