人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Third Eye Blind

今回のお勧めは、テレビで探して見つけたバンド「サード・アイ・ブラインド」でございます。
メンバーは4人。
見るからにみんな綺麗に見えますよね。

世間では「アメリカのオルタナティブ」と言われてますが、個人的に聞くと素敵なポップ・ロック・バンドですね。

Third Eye Blind_e0169088_13462289.jpg

97年に出たファースト・アルバム「Third Eye Blind」です。
まあ、聴いてもらいましょう。
このアルバムから大ヒットになったという曲「Semi Charmed Life」でございます。

それはヒットするに決まってますよね。
グイッと来る盛り上がり方だし、メンバーも綺麗に見えますよね。
そりゃ〜人気もでるわ〜。

もう1曲見てもらいましょう。

変梃な映像のバラードチック・ロックですね。
まあ、アイデアだけで頑張ってる感じが伺えます。

ただまあバンドとしては、良い曲もあれば、まあね、もあります。
良いバンドだと思うから、今後もグイグイっと頑張って欲しいのですが、、、俺個人はわざわざCD買いづらいかも、です。
凄く好きだ!と思ってくれた方は、まあ買ってあげてくださいね。
Third Eye Blind_e0169088_148516.jpg
いきなり買うんだったら、これが良いのかもしれませんね。
曲がたくさん入ってるベスト・アルバムでございます。

Third Eye Blind_e0169088_102790.jpg

まあ取りあえずですが、こっちが最新アルバムですね。
まあ、彼らのページでも、このアルバムの曲がゆっくり聴けますよ。
聴いてみてあげてくださいね。
ヨロピクお願いいたします。

さて、最後に彼らのライブも見てあげてください。
なかなか頑張っちょるの〜。ですよね。

久々の"お勧めバンド・コーナー”でございました。
楽しんでくれてアルガトウございました。
そんな感じで、、、ここで終わりンチョ。。。チョ!
by rock_capybara | 2010-07-25 14:15 | MyuZick
<< ここも何年ぶりでしょう、1ヶ月... アメリカ村は始めてだったにしろ... >>