やって良かった素敵なライブ、あんがとさん。。。

渋谷でのライブは何年ぶりでしょうね。
他のバンドも頑張ってやってる素敵なイベントでした。

今日は新曲で、なかなか先ではライブでやらないような曲もやっちゃいました。
俺も演奏しながら、背中全体がビリビリに暴れ回っちゃうような曲だったりしました。
見てくれた人達は「本当に見に来れてて良かったニャ~」と思ってくれていたと思いますです。
本当に来てくれてあんがとね。
でもね、、、もっともっと多くのCD聞きまくってる人達にも見聞きしに来て欲しかったんですよ。
たくさんの人を毎回来てもらうのは、ちょび〜っとむつかしいのかもですよね~。。。

でもまあ、これからもデルジをよろしくお願いしますね。
ライブもゆっくりやっていくから、どうか見に来てくださいませり。
ヨロシクお願いしますです。
でもま~、あれだけの良いライブをやれて良かったじゃんけ。
ですよね!

さてさて、次のライブは5/9に歌舞伎町のLOFTです。
KYOちゃんに会うなんて、何年ぶりだろう。
でも、そっちは昨日よりは、ちょい短めのライブになると思います。
それでもバッチシなライブやるから、楽しみに見に来てくださいませね。
そんな感じで、、、またですかね。
でした。
[PR]
by rock_capybara | 2009-04-11 14:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10027514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YO-HEI American Music ... >>