YO-HEI

昔、『KYO』ちゃんのライブに参加していました。
最初の頃は「デルジベット」の『真人』もいたし、「44MAGNUM」の『ジミー』さんもいました。
で、その時のもう一人の若人『YO-HEI』のアルバムが発売になります。
覚えている方は、彼がグッと来る顔なのは思い出せるでありましょう。
彼は漫画のタイトル曲や「DRAGON GATE」のテーマ曲などを作っている、バッチグー!なギタリストに輝いている男なのでありました。

e0169088_17133614.jpg
そんな彼が、なんと1st Album 『Rebinder』の発売なのでござりまする。
今回はデルジ周辺から訪れた、CDの中の2曲をベースる話なのでござりましゅりゅ。
一緒に『真人』も2曲弾いておりますですよ。
俺らの曲では、先ほどの『ジミー』さんもグイッと弾いてますし、もう一つの曲には、なんと「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」だった『和田静男』さんと一緒に弾いておりまして、これがまたギュインギリガジュイ〜〜〜ン!って、暴れまくっておりました。
出来上がってから初めて聴いてみたら、イェ〜!なんです。
俺は本当に彼のギターが好きになりました。
まあ、そんな感じです。

さて、4/22に発売が始まるので、気になった人は聴いてあげてくださいね。
全体的には漫画テーマっぽいのですが、俺が弾いた2曲は、車の運転にもギュルギュル来る曲になっております。
彼は人間として、もっともっと上に上がり続けていって欲しいので、みんなにも「ほれ、聴いてみろぃ!」な〜んて言っちゃいました。
俺も頑張ったけど、『YO-HEI』も頑張り続けてキュイ〜ンキャイ〜ンググイグイ!!!でござりまする。
ふ〜、本当に久々の仕事だったバイ。
やるにゃ〜、俺のベースって。
てか?
そんな感じで、、、またです。
[PR]
by rock_capybara | 2009-04-18 17:00 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10073855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 根津神社のつつじを見ながらの散... やって良かった素敵なライブ、あ... >>