人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津神社のつつじを見ながらの散歩っぽ。

根津神社のつつじを見ながらの散歩っぽ。_e0169088_16581586.jpg
根津に降りたのは初めてでした。
両親と一緒での散歩っぽなり。
でも今日は人が多くて、ステッキが無ければ転んじゃいそうな階段三昧。
「つつじ苑」も含めて、チョビッと終わりはじめている「つつじちゃん」を見てまいりました。
無事な散歩は足の為には良いと思ってます。
まだまだ普通の歩きにはなれないけど、頑張っていけば、その内何とかなっていくんでがしょうね。
ゆっくしながむばりでプシプシいく〜んざます。
ざます。。。

さて、5月9日(土)は新宿LOFTでのライブです。
他にはBUGとDe+LAXが出ます。
楽しみでごわす。。。
長くはやらないけど、でも素敵な気持ちになっちまって、そのまま嬉しい顔で帰っていっちゃう、、ぐらいになっちゃってくださいね。
人前で演奏するのだけでも、やっぱ嬉しいんですからね。
しかも、初めて見る人も多いし、「え〜?」ってビックリしながらも、でもやっぱそのまま楽しんじゃう、なんて〜のが、僕にとっては誠に嬉しい限りなんですからね。
まあ、ど〜なる事やら。
でも、また今回も上昇が見えてくるんじゃない?と、思ってるんですけどね〜。
ま、楽しんでちょい。ちょちょい。。
ね!。
また、という事で。
by rock_capybara | 2009-04-26 16:00 | Diary
<< The Folk Implosion YO-HEI >>