The Folk Implosion

いきなりの忌野清志郎の死去に悲しみながらではございますが。。。
でも、彼は「天国でのとっても幸せの生活」を始めておられるのではないでしょうかね〜。
あちらでの幸せな笑顔を祈っておりますです。

さて、そんな中でのお勧めでございます。
元「ダイナソーJr」の『ルー・バーロウ』。
あのバンドでの「彼のベース」は素敵で、本当に俺も好きでした。
でも何枚目かで止めてしまって「セバドー」を作りました。
それも良いバンドで、今でも続けておられるみたいですね。
そっちもお勧めではあるんですけどね。
今回は'93から別に作った『フォーク・インプロージョン』なんです。
知らない人も多いのでしょう。
多分、今はもうやってないのかもしれませんが、
このバンドもホンマに素敵っきなバンドなんですよ。
すべての愛と悲しみと前進と友情。
そんな素敵な気持ちが頭中にグルグル回るような、そんな心を動かすグッド・バンドなんです。
どのアルバムも良いとは思いますが、今回は『One Part Lullaby』です。
何枚目かは分からないけど、聴いてくれれば「すぐにみんなが幸せになれるんじゃな〜い?と」思っております。
日本でも売ってるのかな〜?
分からないけど探して買ってあげてくださいね。
ゆっくり聴きながら、みんなで幸せな生活を続けていきませう。。。ね。
とっても良い気持ちが待っておりまっせ。
んんなで。
またでした。
e0169088_13162231.jpg
と、思いつつも、何日かたってから分かっちゃったんですけど。。。
ダイナソーJr」が、オリジナルメンバーでの19年ぶりの復活になっちゃったらしいんですよ。
ビックリ仰天。
まあ、ホムペでも聴けました。
なかなかの良い曲ばかりが流れております。
まあ、こっちもお勧めですかね。
んんんんなで。。
またです。
[PR]
by rock_capybara | 2009-05-04 12:00 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10173261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵な3バンド・イベント・サン... 根津神社のつつじを見ながらの散... >>