素敵な3バンド・イベント・サンクスっちょ!

会場に行く前から、楽しみばかりが体中を回り続けておりました。
iPodでFrictionの昔のを聴きながら、ステッキでゆっくり歩く歌舞伎町。
歩いている方々も嬉しそうな顔をしながら歩いてるんで、こっちまで、な〜んか嬉しい限りでしたね〜。
そんなウププな感じのLOFT登場でござりまする。

デルジを聴いた事も無いような方々の中、何時も以上の素敵なライブであったと思っております。
後ろの方に立っている人たちまでも、会場の全ての人々が”嬉しそうな顔”や”悲しげな顔”をしながら、本当に楽しんでいてくれるのが分かりました。
良いじゃん!ばっちしで!
ね。
今日は演奏しながら「んん?ベースでけ〜!」でした。
でも大きいけど、それでも気持ち良いじゃん!!!とのデカ・ベース・ライブになってしまいました。
あそこは音が分かりやすいし、な〜んか良い音のライブハウスでしたね。
全体の音もバッチシ聴こえてくるし、やるやん「LOFT」。
KYOちゃんの「BUG」も楽しく見れたし、「De+LAX」も頑張ってやってくれたし,何かホンマに良いイベントだったと思っております。
みんなで盛り上がりながらの朝までの飲みもグイッときたし、、、
俺も、良いイベントの日だったじゃん!と思いますです。
でしょ?
んんな。

次のライブ、、、
もしかして9月までの間にもやるかもしれませんぜ〜!?
なので『Der Zibet-Official Web Site』も、たまには確認しながら,そんで、次のライブもゆっくし見に来てくださいませね。
でもね、、、ライブ楽しめたのは良かったけど、、、
もっともっと、デルジを聴いた事の無かったような客、増やし続けていきたいですよね。
みんなもたまには友達とかを誘っていってくださいね。
こっちもヨロシクでござりまする。
まあ、焦らずゆっくしとね。
ね。

さて、今まで一度もデル・ジベットを見なかったような方々へ。
たまにはデルジのライブを、また見に来てくださいませね。
もっともっと『デル・ジベット』の音楽が、自分の体の中にも入れ込んで来てくれますからね。
ヨロシクお願いしますです。

そんなです。
ま、みんなも次のライブ、ゆっくし待っててちょん。
ちょんちょん、っと,長らくでごめんちゃい。
取りあえずです、、、またです。
[PR]
by rock_capybara | 2009-05-10 18:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10213393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いきなりの、また???ですが。。。 The Folk Implosion >>