いきなりの、また???ですが。。。

いっきなしでござりまする。。。

ゆっくし電車って下北沢Club251に『水戸華之介&3-10 chain』のライブを見に行ってきたのでござりまする。
しかも、今回は二日連続でした。
その初日ですかね。
でもね今回のは、今まで見た中で「エ〜〜〜???」って思っちゃうような、本当〜に最高のライブだったんですよ。
初めて聴く曲もあって、な〜んか素敵に聴こえてきたしね〜。
な〜んかメンバー全員が”ググッ”と来ちゃうような出来だったんですよ。
すってき!
でもね、、、やっぱBASSの『ウッチー』ですね。
あの人のベースは”ズ〜〜〜ン”と、でかめだしね。
”でかめ”のベースは心に残っちゃいます。
しかも、コーラスだって、”バシッッッ”と入ってきますです。
「バースト!!!」ってグイ叫びが轟いて、全ての気持ちはグルグル回りまくります。
『ミノンチョ』のドカシャバ・ドラムとも合わさって,どの曲にも素直な喜びが暴れてまいります。
良いね!!!リズム隊の正確さ!
スチャラカじゃん。
好き好き。。

さて、彼らの曲を聴いた事の無い人は、きっと多いでがしょう。
俺の期待は,もっとたくさんの客が暴れまくるライブを、もっと見てみたいです。
あの人の曲を聴きながら、全ての人が嬉しくなったり悲しくなったりするでしょう。
でも,そんないろいろな気持ちは、心の中での大きな幸せを満たしてくれるでしょう。
ね。
聴いてみたくなりました?
だからね。。。もっと!もっとっっっっt!!!なんですよ。
今日、このまま???でも良いんですよ。
良かったら”シモキタ”まで行って、本当に幸せな気持ちになって帰って来たくださいませ。
きっと喜びにあふれまくるでがしょう。
『真人』もデルジの時のように、素敵にキーボーディッてますしね。
もちろん『澄田』のギターも”ギョワーン”と流れてまくりますし、、、『水戸君』の途中での喋りだって、心に中に残りまくります。
途中で笑いまくれぃ!
まだ,間に合いますです。
ホレ!!!見聞きしてきんしゃれ〜い!!!です。
ちょびっと期待しながら行って,体全体が素敵な気持ちになって、そんでゆっくしと帰って来てくださいませね。
「ん〜〜〜、行くか〜!」です。
見て来たら「見たよ」ってメールしてね。
俺も期待っちょ。

ま、そんな感じでございました。
いきなりでメンゴ。
まあ、、、またです。
[PR]
by rock_capybara | 2009-05-24 13:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10300032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜中にみんなでお会いしませう。。。 素敵な3バンド・イベント・サン... >>