表参道なんて、、、

e0169088_2121466.jpg

パソコンを習ってから、ちゃ〜んと帰ってき、て、か、ら、の”晴れて来た夕方”の写真なのでござりまする。
お花が綺麗だから,写真を撮っちゃう女性陣も多いですよね。
なかなかの素敵な町なり。

さて、表参道。
二十歳ぐらいの頃は、大学に行く為に降りて、青山を横に見ながら歩いていって、そんで”6年間”も通っておりましたね。
く〜。
俺の卒業だけはむつかしかった、、のかにゃ?
まあ、しょうがないけど頑張って卒業!卒業!

さてさて。。
あの駅の近くにあるライブハウス『FAB』で、8/9(日)にイベントをやる事が決まっちぇいました。
でも、そこには行った事すら無いから,どんな所なんだろ〜な〜、なんてね。
イッセイは「何回かやった事ある」なんて言ってました。
だけど対バン。
昔、俺と一緒に『イッセイ』のライブ・メンバーでもあった『森岡賢』が最近やっている『Gentleman Take Polaroid』です。
ホムペでも聴けるけど,奴の音楽はグリッとした良い曲だらけなんですよ。
Japanを思い出しちゃうのは分かりますけど、ちょびっち違うイメージの曲ですね。
あいつらと一緒に出来るイベントなんて,ウッチャラピ〜〜〜!やん。
楽しい日がみんなを迎えてくれますよ。
「表参道は嫌いだ!」と言っていた、最近出会った美女!
是非とも是非とも見に来て欲しいなりけり。
帰りだった、しょうがないから途中でも帰っちゃお〜!て〜のも出来るやんけ!
無理せず見に来て「お!やっぱ見て良かったじゃん!」って思って頂きたいたと、個人的には思っておりますです。
たまにはここだって見に来てくれてるのかニャ〜。
それをも祈ります。

ライブね。
やっぱたくさんの人が”笑顔に溢れまくったまま嬉しい顔で帰っちゃう”なんて〜のを祈り続けておりますです。
そんな感じございました。
ふ〜。
喋り過ぎたニャン。
まあ、、、またですかね。
[PR]
by rock_capybara | 2009-06-13 21:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10425063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Charlie Mingus John Cale >>