人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜でも良いライブやったやんけ!!!

不思議な音楽の中,何年ぶり???かの夜中ライブでございました。
短めにしては、ホンマに楽しきライブをやらせて頂きました。
「SHADOWS’ PARTY」も初めての演奏にしては無っ茶盛り上がれる感じになりましたね。
「マスカレード」だって泣けてくる曲ですよね。
やってるだけで心がうごめきましゅる。
メンバーみんな、どの曲も楽しそうに演奏していました。
俺もたくさん笑いながら、グイグイっとやらせて頂きましたですよ。
夜中でもたくさんの人が来てくれましたね。
しかも全員が楽しげなブリッとした時間でした。
なかなかやるじゃん!デル・ジベットちゃん!
次は一ヶ月後ですね。
しかも対バンも素敵なキ〜ボ〜ディスト中心だし、またも楽しき日が待っておられるでありましょう。
ま、すぐ来るから待っててちょん!
ちょんちょん!!
by rock_capybara | 2009-06-28 15:00 | Diary
<< 森田童子 DER ZIBET / デル・... >>