My Bloody Valentine

80年代後半から90年代にかけて、2枚のアルバムを作っていたバンドです。
mixiでも書いたけど、ここでもライブ前にバッチグ〜な感じなので書きまする。
『マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン』でござりまする。
アルバム。
Isn't Anything / 1988
Loveless / 1991年
どっちも”ギョワ〜〜〜”っとしたギター様が曲の中をづ〜〜〜っと流れ続けていたりするのもあります。
いろいろあるけど、ホンマに素敵っちょな曲ばかりなのでございます。
ヴォーカルは男女2人で、どちらも奇麗な顔の方々ですよ。

さて、途中に4曲入りのCD「Glider」も出しました。
e0169088_12343836.jpg

この一曲目Soon
これライブでしたね。
な〜んか2008って書いてありますね。
最近でもやってらっしゃるんだぁ。
まあ、ここでもいろいろ探したら顔も見れるかもですね。
年齢も往っちゃってるけど、いまだに素敵な顔の方々じゃないですかねぇ。
年に関係無い感じは素敵ですよね。

あ、パソで探すと、昔の曲たっぷりでDVDも一緒に含まれてるCDも出てますね。
まあ、ちょびっと高いけど、買ってたくさん聴くのも良いかもしれましぇん。

さて。
このバンドの曲を聴いてると,デルジの音楽にも繋がる所、、、軽〜く感じられますですよ。
完全に曲を頂いたりはしないけど、ギターの並びとか,リズムのグリグリさとか、、、、
まあ、You Tubeでいろんな曲を見聞きしてくださりませ。
素敵にライブの日が訪れてきますよん。
お〜。
既に来週ライブやんけ。
こっちこそ、グイグイ!!!ですよね。
楽しみじゃけん。
また来週で。。。
[PR]
by rock_capybara | 2009-08-02 13:00 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/10759395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜しか咲かない"おし... 山下洋輔トリオ復活祭 >>