周りの方は秋と言うけど、、、

いつになっても夏のままで、毎日毎日汗をかき続けるわたくしです。
皆様、いかがお過ごしでございますか?
こちらは元気に素敵なお休みで、昨日は秋葉原で「MacBookPro」を買って参りました。
もう4年もiMacでしたからね。
春から縦線が増えていって、もう100以上。
これじゃブログもしづらいから、安い店を探して買ってきたんでございます。

でも、アキバは人が多いですね。
みんな何をやりに来るんですかね〜。
外人も多いし、やっぱ電気関係でしょうね。
あ、そういえば日曜にも行ってきたなぁ。
しかも、万世(子供の頃にハンバーグを食いに親と何度も行ったっけ)で、ステーキでした。
男女6人での素敵な夕食でした。
う〜ん、やっぱ高いけど、無茶美味な牛ですね。
でも、なかなか「これを見たから」って、万世に行く人も少なかろう。
「美味かった」にしてもですよね。
まあ、ど〜でもえ〜っすかね。。。

さて、大昔の本。
大学時代にいろんな大学生達とのバンド時代で、ここにも行ってました。
e0169088_16395724.jpg

しかも立教のクラブのメンバーたちと作った、バカ撲滅宣言本ですかね。
表紙は、プロにもなれたベーシスト乙女でございます。
俺も国学院話を書いたみたいですね。
どうせ適当な事しか書かなかったんじゃないですかね。
でも、良いんです。
楽しく本が作れて、みんなで楽しければ。
裏の前のページに、、、
e0169088_16473658.jpg

楽しそうでしょ。
で、裏には「FUCK YOU!」
池袋の喜びがそこには現れておるのでございます。

そんな感じじゃぃ。
ゆっくしと見てくださって、本当にありがとうございました。
ライブもがんばりますけん、待っててくださいね。
取りあえずです
また、、、という事で。
[PR]
by rock_capybara | 2009-09-22 17:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/11191977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SLAPP HAPPY Ornette Coleman >>