素敵な本八幡をありがとう!!!

晴れた天気の中、みんな遠くから来てくれてありがとうございました。

最初に出た『ザ・キャプテンズ』も、なかなかのグループサウンズでしたね。
笑える部分も多かったし、見ていた人だって、本当に楽しんでくれてたんじゃないでしょうかねぇ。
まあ、良いバンドでしたよね。

さて、1ヶ月ぶりのデルジも、、、
いつも以上に懐かしい曲ばかりでした。
演奏も楽しかったし、見ながらも、本当に素敵な気分にななれたんじゃないですかね。
「Kill Me」も、バッチシなBassの始まり方で、演奏するだけでもホンマにグイグイな気持ちにさせて頂きました。
でも、どの曲だって良い感じになれたし、ライブとしても「いつも以上」と言ってくれた人もいたし、バッチグ〜!感じだったんではないでしょうか。

さて、来週の横浜「7th AVENUE」。
多分、今回と同じ曲ばかりなんじゃないかと思います。
でも、もしかしたら演奏自体、ビックリ!な、今週以上になっちゃうんじゃないですかねぇ。
まあ、ゆっくり見に来てくれて、で、イェ〜!!!な気持ちになれるんじゃないかと思っております。
楽しみましょうね!
[PR]
by rock_capybara | 2009-11-08 16:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/11537908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大マラソンに迎えられた横浜!!! Tuxedomoon >>