人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大マラソンに迎えられた横浜!!!

7th AVENUE」でバッチグーなライブをやらせてもらって、本当にありがとうございました。

対バンの『acalli』も良いバンドじゃないですか。
昔、光君がプロデュースしたバンドのヴォーカルは、なかなかの盛り上がる歌声でしたよね。
個人的にはもっともっとたくさんの人に見てもらいたいライブでしたね。
しょうがない、と思いつつのウーム!でした。

まあ、次の歌舞伎町はもっとたくさんの人が見に来てくれると信じております。
”みんなで集まって楽しもうや〜〜〜!”ですよ。

最後の曲でE弦がぶち切れしちまっちゃって、ビックリ仰天でしたね。
まあ、今後はあんな事にならないよろに気をつけて演奏しますね。
まあ、次も楽しもうや!ですよ。
by rock_capybara | 2009-11-16 13:15 | Diary
<< オンリー・デルジ・ライブ + ... 素敵な本八幡をありがとう!!! >>