デル・ジベットは、多数のカピバラ達に支えられて、、、

『エンペラー・カピバラ・ロッジ』にようこそ。

去年、1年間に何回も素敵なライブをやらせていただきました。
いろんな場所から見に来てくれて、本当にありがとうございました。
演奏の力は、客の喜びが上昇させます。
良いライブやったやんけ〜!ってね。

でも、僕らは今年から少しずつ上の方に上昇し続けます。
思いもしなかった、良い支えも含めて、本当に少しづつになってしまうんでしょうけど、みんなが思ってる以上の上昇が待っておいでになります。
お〜!!!って叫んじゃうぐらいのバッチシな昔曲がデル・ジベットの中には含まれているんです。
もっともっと多くの音楽好きの人々にも、若人にも老人にも、どんな方だって音楽好きなら良いんです。
誰が聴いても、少しずつ好きになって行ってくれると信じております。
ISSAYだって、その顔が全然知られていないなんて、本当にもったいないですよね。
いっきなり高校生が見て「あれ?この人って綺麗な顔のヴォーカルね!」な〜んて言われたい。
焦らずにでも、そこにいけるのを祈り続けています。

そして、そこに向かって僕らも少しづつ上っていきます。
待ってろ!とは言いません。
ファンの方も含めて、少しづつやっていきましょうや!
やっていくしか無いんですから。
本当に本当に少〜しづつです。
良い事をゆっくり続けていきましょうね。。。
ヨロシクお願いします。

あなたのブログにLINKしていただいても結構です。
ヨロシクお願いします。
メール関係など、もろもろはここへ。
rock.capybara@gmail.com
ヨロシクお願いします!

川島 晴信
e0169088_0423718.jpg

 Diary

これからの日本の音楽界を見つめている虎の瞳。。。 1/10
初の高円寺ライブかな。。。 1/23
5バンドすべてがウニウにしたライブ、本当にありがとう!!! 2/12
初来日新バンド"OK Go”のライブ!!! 2/28
今年だって水戸華之介は暴れまくりなり! 3/11
今日は借りておいた「I am Sam」 3/28
初めて行った"新木場"での「PAVEMENT」!!! 4/9
野球場前での上昇ライブへようこそ!!! 4/25
湯島での旧岩崎邸。。。 5/2
マンダラへようこそ!!! 5/9
知られざり「ダマスコ」ざます!!! 5/23
最後のFABにいらっしゃいませ。。。 6/5
歯科後に"めんやかいじん"かな。。。 6/19
素敵っチョなライブをバッチシやらせて頂いて、、、 7/11
アメリカ村は始めてだったにしろ、、、グッド・ライブ! 7/19
ここも何年ぶりでしょう、1ヶ月後にライブです。。。 7/31
すぐにやって来る、吉祥寺ライブでございます。。。 8/15
DER ZIBETの歌も聴いたことの無かった、本当にた〜くさんの人々に支えられてのバッチグ~・フェス!!! 8/29
希望する事こそが素敵な人生なり。。。 9/12
バッチリググ〜!なイベントは楽しかったね。。。 9/18
連日ですみませんが、、、シャガール展。 9/19
まだ1ヶ月以上ありますが、、、渋谷BOXXなんてどない??? 10/3
同窓生との西伊豆への旅かな。。。 10/16
読めば心が震えるような『永遠の0』かな 10/31
ようこそ、OUE GOODY LIVE!!! 11/15
素敵な大阪に喜びを覚えるワタクシなり。 11/27
もう2週間後ですが、年末ライブです。 12/4
ミュ~ジック・ゴッドが僕らに贈ってくれた晴天の下での横浜ライブ。。。 12/19

 MyuZick

OK Go 1/16
Amon Düül Ⅱ 1/30
MUTEMATH 2/21
PAVEMENT 3/21
GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR 4/4
Gentle Giant 4/19
HAPPY MONDAYS 5/16
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 6/13
Nomeansno 7/4
Third Eye Blind 7/25
The New Age Steppers 8/8
CAN 8/22
My Bloody Valentine 9/5
Stereolab 9/26
Iggy and The Stooges 10/10
NICO Touches the Walls 10/23
This Mortal Coil 11/7
Charles Mingus 12/11
安藤裕子 12/25




2009版

DER ZIBET
e0169088_2130541.jpg
          懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE


行ってみると良!
[PR]
by rock_capybara | 2010-12-25 22:16 | Top | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/11885990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初日からのDiaryなり。。。 安藤裕子 >>