MUTEMATH

新バンド探しの中、見つけてしまった素敵なバンド「ミュートマス」です。
まずこの曲をどうぞ。

オフィシャルでこの曲です。
作り方も上手いビデオだし、ググッと来ました。
彼らはニューオーリンズ出身の4人組です。
一般的には「彼らが生み出す音楽は、どのジャンルにもあてはまらない」と言われてますね。
曲の作り方も上手で、中には歌の無い曲も含まれております。
でも、どの曲を聴いても素敵に聞こえて来ちゃいますよね。

去年発売した2枚目のアルバム「Armistice」です。
e0169088_12381262.jpg



まあ取りあえずライブ版でも見てあげてくだされ。
ね、良〜いライブじゃけん、誰でも好きになれるかも、ですよね。
バッチリな曲をたくさん聴いただけでCDも買いたくなる!!!って〜のが音楽を聴いている人達の運命なのでございます。
みんなもこんなバンドのCDを買ってあげてくださいね。
まあ良い感じで、少〜しずつでも人気を上げていってもらいたいバンドだ〜!って思ってます。
期待中なり。

まあ、取りあえずの公式サイトです。
最後に書くけど、ここでもたくさん曲ビデオが見れまっせ。
ゆっくり楽しんでみてくださいね。
そ〜んな感じでの”今日版お勧めバンド・コーナー”でございました。

さて、最後です。
いろいろ探していたら、いきなり出て来たビックリするぐらいのズギャダンなドラマーも、見ちゃっただけでウオ〜〜〜!って思っちゃう1分40秒かな。
[PR]
by rock_capybara | 2010-02-21 13:00 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/12187171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初来日新バンド"OK... 5バンドすべてがウニウにしたラ... >>