PAVEMENT

90年代にグイグイにやっていたオルタナティブ・ロック・バンド「ペイヴメント」が、今回のお勧めバンドです。
実は1999年に解散したバンドなんですけど、なんと今年再結成で来日することになってしまいました。
嬉しい限りですよね。
なので俺も、大ちゃんと一緒に行く予定でいます。
まだ売り切れてはいないないので、良かったら見に行ってはどないでしょうか。

今年は「ザ・ベスト・オブ・ペイヴメント」が、23曲入りで出しております。
e0169088_18532348.jpg

心に刻んだままにして、素敵な気持ちで来日ライブを見に行ってあげるなら、これが一番ではないでしょうかね。

まあ、まずは1曲いきますか。。

ね、やっぱ、奴らは曲は素晴らしい。
映像関係は曲によっては惜しいのもありますが、やっぱ残るのは”曲の良さ”です。
彼らは、音の作り方は本当にすんばらしいバンドなんでございます。

んんでこっちは、変梃な「ミルクにドーナッツ」です。
音は大きい方が良いかもです。
へんてこりんてこへんてこりんこ。。。

あ、さらにこっちは、映像も良い感じかも、な「音を大きくして見聴きして欲しい曲_2」。
良い曲三昧じゃけんね。

たくさん書いてるな~。
でも「良きバラード」まんてな。

もうこうなったら書きまくるじゃい!
叫びも緩やかに震える曲
なんてな。

まあ、次はライブ版。
日本でも来てくれてたみたいですね
何曲か入ってます。
10年以上前のですが、やっぱ曲の良さが心に残ります。
まあ、最後にもう一個かにゃ?

アルバムは全体的に良いんですけど、取りあえず1995年の「
Wowee Zowee」。
e0169088_18491440.jpg

1曲目からググッと来る、希望の輝きが溢れております。

もう1枚の「Brighten The Corners」
e0169088_18494111.jpg

これは1997年のですかね。
この時期のアルバムには、素敵な曲ばっかりが溢れておいでになりますよ。

畜生!最後にもっとのせる俺。

長くなったね。
取りあえず、また今度ということです。
ね!
[PR]
by rock_capybara | 2010-03-21 18:30 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/12346613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は借りておいた「I am ... 今年だって水戸華之介は暴れまく... >>