人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR

んんな感じで、久々のお勧めです。
GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR

2000年ちょっと前頃からに頑張っていた多人数のバンドなのでございます。
GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR_e0169088_22533178.jpg

知らない方も多いに決まっている、素敵な、何人でやってるのかさえも知らないバンドです。
今知ったのは、オルタナティブ・ロックのギタリスト「スティーヴ・アルビニ」も録音してくれた事もあるみたいですね。
まあ、これを見てください。

彼らの音には、すべてが遠くの方まで見渡せるような、本当にゆったりした気持ちの音楽三昧なのです。
曲の長さは、全く持って長いのが多いです。
でも、長い事なんて忘れてしまうぐらい、心の中に流れ続けてくださいます。
さて、もう1つ
GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR_e0169088_22541621.jpg

映像もゆるゆると見れます。
あ〜、10分だったのか〜。。。って、スルリンっと時間は流れて行きます。
めんどくさいから、ここで酒でも飲みながら楽しんでいってくださいね。
楽しい時間がゆったりと流れていきますからね。

まあ、買うほどではないんですけどね。
そんな事関係なく、良〜い音楽としてのお勧めとさせて頂きます。
そうね、今回は長〜くはいたしません。
サラッと早めに終了させてもらってしまう、お勧め音楽の世界でございました。
良いよね、こんな流れる音楽も。。。
です。

後から思い出したもう1つ
ギタリスト1人での演奏です。
やっぱ上手いし、こんなワンマンでも、ウナ〜〜〜っと心に訪れてきますよ。
素敵な演奏かな。
by rock_capybara | 2010-04-04 23:00 | MyuZick
<< 初めて行った"新木場... 今日は借りておいた「I am ... >>