湯島での旧岩崎邸。。。

良い休みの中、両親と一緒にわざわざ湯島へ!
どこにも行く予定が無い俺だったんですが「散歩をさせたい!」と言う母に支えられて、、、
で、年齢がいった頃に"三菱様”を作り上げていった"岩崎弥太郎さん”の家「旧岩崎邸庭園」を見に行かせて頂きました。
e0169088_18225278.jpg

龍馬伝」に支えられて、今年は本当に人の嵐でしたね。
入る時の砂利の坂道は、ステッキが無しでは歩きづらい俺。。。

でも、中に入ると、どこもかしこも素敵な部屋の嵐で、中でも”壁”には心が揺れました。
e0169088_18293252.jpg

でも、これを携帯に撮った後に、ここでの撮影が出来ない事が分かっちゃいました。
でもね、、、撮っちゃったもんね〜!
「だからってここに出すな!」と言われたら、消しますから、一応今だけ、、、かニャ?
まあ、良い感じの壁でしょ?
写さなかったけど、他にもいくつかの壁に支えられた家でございました。
時間をかけて作っただろう、な、素敵な壁々。

まあ、たくさんの人の嵐の後をゆっくり歩いての岩崎邸。
とっても良い散歩の1日にさせて頂きました。
こうやってここを見ていただけでも、週末の俺らのライブの上昇が見えてきますでしょ?
明日もリハだけどね。
ちょっとずつでもゆっくりと決めていって、バッチグ〜なライブに練り上げていかなければ!!!ですよね。
まあ、みんなもゆっくり待って待っていてくださいませり。
イェ〜!な土曜日にしませう。
す〜ぐに来まっせ!
チョンチョコリン。。。
[PR]
by rock_capybara | 2010-05-02 18:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/12575155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マンダラへようこそ!!! 野球場前での上昇ライブへようこ... >>