Nomeansno

すみませんね、先週はリハでしたからね。
久々のミュ〜ジック・コーナーです。

今回は、80年代にアメリカにおいて人気のあったバンド「ノ〜・ミ〜ンズ・ノ〜」です。
グイグイの演奏に盛り上がりまくったバンドなのでございます。

知ってる方もおられるとは思いますが、まず1曲。
今回のお勧めCDの1曲目です。
e0169088_15323570.jpg

ホンマの事グリングリンの曲ですよね。
このアルバムが1番良いと思うので、探してみてくだされ。

まあ、2曲目もいってみませう。。。

メンバーは、ドラムとベースが兄弟なんですよ。
どっちも、すげ〜〜〜演奏ですよね。
今聴いても、こいつらに近いけど、もっと俺ら風の曲を作り上げていきたくなっております。
まあ、焦らずその内ね!

もう1曲
スンゲ〜じゃね〜かよっっっ!!!バッキャロ〜!!!ってか〜?
もう本当にお勧めです。

でも、奴らは去年も来日したらしいです。
なので探した去年の来日
あと、見つけたライブ写真ね。
e0169088_0414178.jpg


そりゃそうですよ、年齢は行っちゃってます。
だけどそんな事関係無いぐらいの、グリャリングリャリンの演奏ですよね。
短いけど見れて良かったかも。
なかなか見れないですもんね。

まあ、もう週末にライブが待ってます。
俺個人としては、このぐらいのグイグイのライブをやる予定です。
曲なんか関係無く盛り上がっていくと思うので、みんなもグリン子ちゃんになってみてくださいね。
そのグリンさを見るのを期待しております。
最後のライブハウスにも、今まで以上を期待しつつ、今日もベース弾かせてもらいます。
うんうん、すぐ来る新ライブ。
楽しもうね!!!ってか。。。
[PR]
by rock_capybara | 2010-07-04 16:00 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/12900841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵っチョなライブをバッチシや... 歯科後に"めんやかい... >>