アメリカ村は始めてだったにしろ、、、グッド・ライブ!

誠に暑い1日でしたよね。
大阪は、東京よりも、その暑さすらも違いますね。
みんな汗だくかな。

でも、久しぶりに頑張って大阪まで、ゆっくしゆっくしたどり着かせて頂きました。
初めてのライブハウス「アメリカ村 CLAPPER」でございます。
人数も良い感じだったし、バッチグ〜!なライブハウスでしたよね。

そして、スラリと立ちすくむ素敵な5人組「DER ZIBET」の登場でございます。

今回は、いつもよりベースの音が良い感じでしたね。
会場に寄るんですよね。
東京は、ロ~は太いけど、ハイは無茶苦茶遠くて、アンプもハイを1番上まで回してたんですけど、やっぱ駄目な音でした。
もっともっと時間を掛ければ良かったですね。
でも大阪には、そんな時間は必要無し。
何もせずにの思った通りのバッチシ始まりでございました。

「イェ~~~!」な気持ちで登場したわたくし。。。

今回は、最初っからドラム&ベースでグイングインです。
全体的にも良かったんじゃないですかね。
盛り上がる曲だらけの始まりでした。

「Blue Blue」も、昔から良く面倒くさい事やってたな~。
でも、ゆっくり力を入れてのバッチグ~!なリズムにさせて頂きました。
盛り上がるよね。

ステージの途中に、みんなで座ってのバラード・コーナーでした。
フォーク・ギターに合わせての、小さめの音での良いベースです。
ゆらゆら揺れる、ゆら~りゆらりのコーナーでございました。
みんな気持ちよかったよね。。。

さて、ホムペでライブが見れます。
USTREAM
で、全体の音は良いんですけど、ローが小さすぎるんですよ。
なので、ドラムのキックとベース音は聞こえづらいです。
まあ、ライブの良さは分かります。
だけど、見てるだけで無く、それ以上のバッチリなロックのライブを見に来て欲しいですよね。
まあね。
本当に楽しすぎるぐらいなので、楽しくライブも見に来てチョンマゲ!
メンバーみんなも待っておりますです。

大阪のライブは、やっぱりグイグイに盛り上がりますよね。
11月も行きけん、ゆっくし待ってていてくださいね。
ヨロシクお願いします。

こんな所で今回は終わりです。
また! と言うことで。
した。
[PR]
by rock_capybara | 2010-07-19 20:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/12972456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Third Eye Blind 素敵っチョなライブをバッチシや... >>