DER ZIBETの歌も聴いたことの無かった、本当にた〜くさんの人々に支えられてのバッチグ~・フェス!!!

土曜日は、本当に素敵なフェスティバルでしたよね。
楽しみに見に来てくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。
川崎チッタは何年ぶりでしょうね。
おそらく、ダイちゃん祭りが最後かな?
あ、そういえば「Φ(ファイ)」も出たんでしたっけ。
久々の会場でございました。

今回のフュスは、全部で9バンドでした。
そりゃ~見続けるのも大変だったでしょうね〜。
お疲れさま!って、感じでございます。

はじめの方に出た「De+Lax」のチュウヤさんの声も、やっぱりグッと盛り上がったたでしょうね。
マサミ君のベースの盛り上がり方も、俺は結構好きなんですよ。
でもね、、、それを見たかったデルジ車は、無茶苦茶な車だらけの高速道路で2時間もかかってしまいました。
会場には早めに行けて良かったんですけど、「デ・ラックス」も見たかったニャ~。。。
あ、そういえば吉祥寺でも一緒だったか〜。
そんなら、その日を楽しみにしていよ〜っと。。。

さて、良い感じで始まった『デル・ジベット』のライブ。
やっぱ楽しかったでしょ?
時間は短かったけど、今日は今日なりの上昇ライブでしたよね。
まあ、初めて見てくれた人も「ワンマン・ライブだったら見に行こうかな〜、、、」な〜んて思ってくれる事を、俺は1人で祈り続けてまいりますです。
軽い期待!

さて、いきなりの俺個人の足腰周辺についてです。
実は先週から、足の動きがチョビッと惜しかったんです。
で、ライブでベースを持って歩くたびに「ん?気をつけねばイカンな!」っていう感じで、腰から下を注意しながらのライブになってしまいました。
なので、間違ってしまった部分は、本当にすいませんでした。

でも次のライブまでには、もっともっと普通な足に戻れるんじゃないかと、僕は思ってます。
去年から行かせて頂いている”鍼灸院”。
そこの先生は、本当に素晴らしい医師でございます。
なので、そこの鍼の力に期待し続けていきます。
みんなも期待していてくださいね。
ヨロシクお願いします。

長くなってごめんなさい。
でもね、3週間ですからすぐ来ますよ。
9/17(金) 吉祥寺 CLUB SEATA
ゆっくりと待っていてくださいね。
当日になったら、みんなで楽しいイベントにしましょうね。
ヨロヨロピ〜ピ〜ヒョロロです。
またで。
[PR]
by rock_capybara | 2010-08-29 22:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13156479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< My Bloody Valen... CAN >>