希望する事こそが素敵な人生なり。。。

他人から勧められた映画を見ました。
前から綺麗だと思っていた女優、新垣 結衣 さんが主演している映画「フレフレ少女」です。

基本的に高校生達の話ですね。
だけど彼女は綺麗すぎるから、最初はとても高校生とは思えないんですよね。
でも、なんだか普通に見えて来て、10分後には馴れてきます。
だから、だんだんと高校生に見えてまいりました。

だけど最初っからいきなり「ももやまももこ」なんて言われてもね~。
まあ、そんな事ど〜でも良いはなしなのですがね。。。

高校生の考えてる事は、確かに普通だけど、ま~ね、、、って思っちゃう事も多いです。
だからはじめのうちは、そりゃ〜結衣ちゃんは綺麗だけど、少し疲れてまいります。
でもね、この写真の、、、
e0169088_1821265.jpg

風呂の中での彼女が、苦しみに耐えながらも希望がいきなりぐるぐると回ってくる、、、、っていう場面でございます。
見てると心の中がギュギュッと来ますよ。
やっぱ”希望を願う事”って、本当に必要ですよね。
そしてここから彼らの世界も変わっていきます。

やっぱ作り方の上手い監督さんですね。
見ている人達は「映画的にはそうなるんだろう」って思うんでしょうが、その作り上げ方には力があります。
特に最後の方です。
ここでは涙さえも溢れてくる???のかも知れませんよ。
もしかすると、ですけどね。

みんな見ろ〜!な〜んて強く言う気持ちはありません。
でも、良かったらこの映画『フレフレ少女』も見てあげてくださいね。
ヨロシクお願いします。

さて、今日から5日間で、もうすぐに吉祥寺 CLUB SEATA」でのライブがやってまいります。
今回のイベントでの出演バンドは4っつでございます。
なので、時間的には短くなってしまうと思います。
だけどですが、"みんなが聴いたことも無かったような曲”なんて〜のを、いっきなり演奏するかも知れませんぜ〜。。。
まあ、も・し・か・す・る・と、、、ですけどね。
ピピ!!

今回のイベントでは、俺が「ギターも無茶カッチョエ~バンドだい!」な〜んて思ってる「LOOPUS」も出演します。
チュウヤさんの素敵な歌も楽しんじゃう、なんて〜のも良いっしょ?
みんなで楽しくズズズ〜ン!と盛り上がりましょうね。
メンバーみんなで待っておりますです。
来てチョンマゲッチョ!
[PR]
by rock_capybara | 2010-09-12 18:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13217570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バッチリググ〜!なイベントは楽... My Bloody Valen... >>