バッチリググ〜!なイベントは楽しかったね。。。

昨日の「吉祥寺 CLUB SEATA」でのDER ZIBETのライブ。
今回は、本当に素敵なイベントでしたよね。
他のバンドさん達にも、とってもとってもグイグイの力強さがありました。
あそこのライブハウスは良い大きさだったし、音質も問題はなかったので、僕らも楽しく演奏させて頂きました。

見ていた方には全然バレまくっておりますが、昨日から俺の髪の毛の変革が起こりました。
"川崎チッタ”の時から増えていた"長髪ビ〜ヒャラ”は、昨日からは、なお増えております。
白と黒と白黒などなど。
グ〜ニャララピ〜ヒャララでございます。
(写真を見たら、白いのがシャキリン!って立ってましたね、、、)
個人的には、どっこにもいないヘンテコリンなベーシストを目指しておりますので、今回からのグニャラ髪は、その一歩めだと思っております。
みんなも、俺のスットコトン(???)さえを期待していってくださいね。
グイグイにピ〜ヒャラして行きますからね。
ヨロピクお願いいたしましゅ。。。

さて、DER ZIBETです。
久〜しぶりの、最初っからドラムとベースがジャキジャキ!っと盛り上げ始める「震える月のケミカルビート」。
いくなり楽しませてもらう曲から始まりました。
今回は、初公開の新曲「凍える太陽」も演奏しました。
ど〜でしたか?
新曲は2曲でしたけど、どちらも素敵なポップスでしたでしょ?
"デル・ジベットらしさ”も残しつつ、初めて聴くような方々にも「おやおや〜?なんか素敵っちょなバンドじゃない〜?!」って言ってもらえるような、本当に良い曲達だったな、と思っておりますです。

今回のイベント最後には、大人数での1曲が待っておりました。
みなさんもバッチリの歌ばっかりでしたし、ギターもジャキジャキでしたよね。
バッチシの"ラブ・ロケ”オッケ〜!

デルジのライブは、全体的にはやっぱり短い時間でしたけどね。
でも、そのライブでしか味わえないような、イェ〜!な気持ちになれたんじゃないしょうか。
どのイベントでも、とってもたくさんの方に見て頂けるだけで、バンド・メンバー全員が嬉しい気持ちでいっぱいになります。
無理してでもイベントに来れて良かったじゃん!!!
本当にありがとうございました。

さて、次は久しぶりのワンマン・ライブです。
11/14(日)  SIBUYA BOXX
僕は初めて演奏させて頂くライブハウスです。
デル・ジベットとしては当然のように、いつも以上のライブになるでがしょう。
新CDの発売もかねて、”みんなが初めて聴くような音の世界”が、皆様方を本当に待っておりますです。
たっっっのしいに決まってるじゃないですか〜。
みんなで”良きライブの日”にしましょうね!
後、2ヶ月弱ですが、待っていてくださればすぐにやってきますって。
まあそれまでは、ゆっくり楽しく生活を続けていきましょう。
サラリサラリと。。。

そんな感じでした。
まあ、取りあえずでございます。
[PR]
by rock_capybara | 2010-09-18 15:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13248173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連日ですみませんが、、、シャガ... 希望する事こそが素敵な人生なり。。。 >>