Stereolab

80年結成の、ロンドンやパリ出身のイギリスのバンドが「ステレオラブ」でございます。
俺が持っている素敵なアルバム「Emperor Tomato Ketchup」。
e0169088_16384842.jpg

これの1曲目「Metronomic Underground」を聴くいてください。

彼らは、クラウト・ロックとかラウンジと呼ばれる、サイケデリックなバンドで、いまだに頑張ってやってらっしるみたいです。
‘08のアルバム「Chemical Chords」も手に入れて聴いてみました。
う〜ん、確かに彼らなりの変梃コードが溢れておりました。
でもね、、、個人的には、やっぱ初期の頃の曲の方が好きな曲が多いです。
変梃さだけでは、やっぱ俺は飽きてしまいます。

まあ、「Emperor Tomato Ketchup」の2曲目も見てあげてくだされ。。。
ここには素敵なポップさに、ヘンテコが溢れてきます。

アルバムは、探せば安くも売ってるみたいです。
まあ、気に入ったら買ってあげてくださいね。
取りあえずもう1曲目

このアルバムは、友達と楽しくコーヒーを飲みながら、しかもフルーツを片手にして聴いちゃう、て〜のも良いでがしょ?
楽しい気持ちになるとおもいますよ。。。

さて、いろいろ見聞きして探しておりました。
すると、アルバムは別だけど、こんな曲もありました。
あ、これも結構良い曲じゃん!
探せば良い曲も含まれてはいるみたいですね。

まあ、しょうがないからもう1曲曲
これも映像の作り方は上手ですね。
アルバム全体だと、チョビッと疲れちゃう事も多いので、お勧めのアルバム以外は"YouTube"で探して見聞きする方が安心して楽しめるんじゃないですかね〜。

取りあえず、今日の凄〜く勧めいたしますアルバムは、この「Emperor Tomato Ketchup」でがざいました。
まあ、結構良い曲ばかりだったでげしょ???

長らくでごめんなさいでした。
そんな所です。
またで!
[PR]
by rock_capybara | 2010-09-26 17:15 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13294257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ1ヶ月以上ありますが、、、... 連日ですみませんが、、、シャガ... >>