Iggy and The Stooges

皆さんも知っているように、1967年からロックの世界でギシギシと叫びまくっているロッカー「イギー・ポップ」。
彼の音楽の世界は、いつの時代においても輝き続けております。

それで今回のオススネは、彼が最初に結成したバンド「ザ・ストゥージズ」でございます。
まずは名曲1つ。
こんなにステージ上でのギチャグチャに轟きまくりの「No Fun」にビックリしまくりませう。。。
叫びまくる彼の声には、皆さんも心があがってくるでがしょ?
やっぱ、盛り上げ方は凄まじさもあります。

そんでもってこんな曲での、1970年の彼の叫びや動きすら、イェ〜イェ〜!!な叫びも出まくります。
やっぱ、昔から凄まじい男だったんですよね。
とっても気持ちが良くなって参ります。

それでは全く別のバージョンです。
イギー・ポップ本人ののバッチグ〜な名曲でも見てあげてください。
彼の得意とする、素敵な動き。
ね!好き好きでがしょ?

さて、全く関係無き、グイグイピ〜!なバラードも、何か見とれてしまうぐらいの素晴らしき映像に見とれてしまいます。

いつの時代も名曲三昧なので、無理に買わずに"YouTube”で見まくってあげてくださいね。
まあ、取りあえずですが最後に1曲です。
寝っ転がりからの盛り上がりには、やっぱ自分の心さえも先〜の方まで転がりまくって行ってしまいます。

ヤツァ〜やっぱエ〜オトコやいいけ!!!ってね。
まあもうしょうがね〜から見せちゃえ!
さっきのと同じ曲の別バージョンです。
これがホンマの最後でございます。
年齢いっちゃってもグシグシっと盛り上がりまくるミュ〜ジシャンでいらしてくださいね。
今後も期待しておりますからね。
頑張ってくださいね!

そんな感じのお勧めコーナーなのでございました。
で、全く関係無いんですけど、実は昨日今日と旅行に行って来たんですよ。
イヤー、、、本当に良い旅行だったんですよ。
で、こんなに早く帰って来れるなんて思ってませんでした。
だから時間が出来て、いっきなりこんな‘お勧めコーナー’をやる事にしてしまいました。
まあ、本当に面白かった旅行の事は、また来週にでも日記る予定でございます。
ゆっくし楽しみにしていてくださいね。
う〜ん、旅ってエ〜ニャ〜!
ってか???
取りあえずでございます。
また、、、です。
[PR]
by rock_capybara | 2010-10-10 18:30 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13386915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同窓生との西伊豆への旅かな。。。 まだ1ヶ月以上ありますが、、、... >>