NICO Touches the Walls

今回は、日本において頑張ってるロック・バンドの話でございます。
知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、曲を聴いて、とても好きになったバンド「NICO Touches the Walls」でごずいます。

まずは1曲
彼らの曲の歌詞には、力強さを感じます。
ヴァーカルの歌も上手だし、歌詞の強さも素敵ですよね。

まあ曲によって、好き嫌いはいろいろ出てくるとは思いますが、始まり方も、ウオっ!って感じになるバッチシなライブでも見てあげてください。

ね!素敵っちょっしょ?
まあ、歌詞は映像に出ておりますが、歌い方がチョビッと難しそうで、な~んか英語にも聞こえてきますよね。
でもね、曲も良いから好きな人は多いと思いますよ。
彼らは”ZEPP”でもワンマンだし、それなりの人気はあるのでしょう。
もっともっと盛り上がるぐらいに頑張って行ってくださいね。

最後にポッキ~
まあ、人気があるのは素敵です。


さて、これだけでは終わらないのです。
素敵な顔立ちの「flumpool」もね。
この曲は好きでした。
彼らは基本的にポップな世界ですよね。
まあ、たまにはもっともっとロックでグイグイの曲にも挑戦してみてくださいね。
期待してます。

ん~でもって次に「チャットモンチー 」もいかが?
そりゃ~知ってるでありましょう。
だけど、俺もこのヴォーカルの歌はホンマに好きなんです。
歌詞も物凄く前向きだし、イェ~な女性組ですよね。

素敵なドラムの人が、ダカラドコロ、、、って叩きながらのコーラスも、個人的に好き好きですけどね。
まあ、どうでも良いけど、ヤマハのドラムとかね。
、、、終わりです...ってか?

さて、彼女達は「真心ブラザース」とも、一緒にやってました。
拝啓、ジョン・レノン
良い曲だからバッチリだし、2人とも上手なバラードでしたね。


さて、最後にもう1バンド。
そこまで知られてはいないバンド「ストレイテナー」でございます。
彼らの曲は、たまにベースがグイグイ来ます。
作り方も上手いし、歌詞も歌もバッチグ~な強さが現れております。
良いバンドだから、一度は会ってみたい、、、かも。

最後にライブでカッイイ奴でも見てださい。
良きライブです。


今回、いろんなバンドの事を考えていて思ったんですけど、いつかは一緒にやれるイベントも出来たらな〜、ってね。
でも、もっともっともっとっとDER ZIBETの上昇が必要なんです。
他のバンドについては、俺が個人的に考えてる事だから、他のメンバーには反対されるかもしれませんがね。
まあ、1個人としての希望上昇です。

さて、俺1人だけの希望です。
11月に発売される新CD『懐古的未来』で、今まで思ってもいなかったぐらいにズズズ〜ン!と上奏して行くに決まっておるのでございます。
だって大昔から、あんなに名曲ばかりを作っていたにも関わらず、それが世間に盛り上がって行かなかったんですから。
でも、あれは当然メンバーの力も足りなかったから、、、なのかも知れません。
だけどメンバーは変わっております。
「素敵な方向に上昇したおじさん達」は、今だからこそ!の作り方で、本当に素敵な名アルバムを作り上げました。
期待しながら待っていてくださいね。
すぐに上昇音達が聴けますからね!
待っててチョンチョン!!

フェ~、、、さすがに長らくじゃわい。
いかんいかん。。
お勧めバンド・コーナーだったのにね。

まあ、この辺で終わりにさせて頂きます。
取りあえず、また来週という事で!
[PR]
by rock_capybara | 2010-10-23 21:30 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13486439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 読めば心が震えるような『永遠の... 同窓生との西伊豆への旅かな。。。 >>