This Mortal Coil

僕の誕生日に沢山の方からのメール、本当にありがとうございました。
このブログのトップ・ページの下の方にあるアドレスでのメールです。
ただ、全員への返信は出来ませんので、このページにてのお礼でございます。
まあ、なかなか普通にはメールも頂いて無いのですが、ブログを見て楽しかったとか、考え込んでしまったりとか、そんな事でもメールして頂いて結構ですよ。
必ず読みますので、たまにはどうぞ!です。


さて、今回のお勧めバンド「ティス・モータル・コイル」でございます。
彼らは‘84からイギリスで頑張っておられたバンドです。
なかなか素敵っちょな男女のヴォーカルでございました。

まずは1枚目の「It'll End in Tears」、、、
e0169088_16263117.jpg

この1曲目の「Kangaroo」でも聴いてあげてください。

この男性の歌も綺麗に流れます。
基本的には覚えていないのですが、2人のヴォーカリストが中心にいたバンドなのではないかと思ってます。
間違ってたら教えてくださいね。


まあ、もう1人の女性の声も聴いてみてください。

彼らの曲作りには、思いも寄らない素敵な風景が溢れ出てきます。
この女性の歌には、肩から背中の辺りまでゾクゾクっと震えてまいります。
悲しき震えではなく、希望に対する震えです。
e0169088_1627611.jpg

これは3枚目の「Blood」です。
綺麗だな〜、、、良き写真。


さて、もしかしたら最近のライブなんでしょうかね。
生でも素敵ッチョな彼女の歌で「You and Your Sister」でも見てあげてください。

やっぱり2人だけでやってますね。
でも、バッチシっしょ?
良いですよね、このバンド「This Mortal Coil」ってね。。。


取りあえず最後のうめきで、体中をフルフルと立ち上がるぐらいになって、今回のお勧めコーナーを終わりにさせて頂きます。
ゆっくり探せば、安く買う事が出来ますので、探して買ってあげてくださいね。
ヨロシクお願いします。


あ、のライブまで、もう1週間か。
今まで以上に決まってるライブに向けてのベーシストの練習時間だべ。
やったるで!ジャリンジャリンと。。。
楽しみに見に来てくださいね。
そちらこそヨロシクです。
[PR]
by rock_capybara | 2010-11-07 16:30 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13587927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ようこそ、OUE GOODY ... 読めば心が震えるような『永遠の... >>