ようこそ、OUE GOODY LIVE!!!

素敵な神様に支えられた、雨の無きデルジ・デー!
そんな渋谷BOXXまで、ようこそいらっしゃいました。
今のデルジの状況には合っている、GOODなライブハウスです。
音質も良かったんじゃないでしょうか。
メンバー全員が盛り上がっての、VERY GOOD LIVEでございました。

どの曲もグイグイでしたが、個人的に盛り上がれたのは「見果てぬ夢」でした。
「懐古的未来」を作り上げる時に、2010年なりの上昇ベース・パターンを考え上げて行きました。
どの曲にも素敵なベースが響いているのですが、今回のバラード・コーナーに入った時に、俺の心も緩やかに揺れました。
その始まりが「見果てぬ夢」です。
以前の演奏とは違う、今後の日本の音楽を引き上げて行くような、そんな素敵な曲になれたと思っております。

俺のエクステの人気があるようで、俺自身もクイクイに首を振って、皆様の気持ちもグイッと上の方に持ち上げていけたと思っております。
真人の小帽子も分かりました?
彼の顔には合ってる小帽子かな。
光君もサヤッとすた長〜いエクステに、いつも以上に暴れまくってましたね。
GOO!な彼の動きにメンバー達も盛り上がります。

今回もイェ〜な「Rose Noire」でしたよね。
彼らがいただけで、どの曲も"さざ波”が見えてまいります。
Rose Noire」が参加してくれて、ゆる〜りとした「沈みたい」に、会場中の皆さんが、ゆるりと揺れまくってくれただろうと思っております。
GOODY LASTのバッチリ・ライブだっとと思います。

まあ、皆さんにも、心に残るたくさんの曲が溢れていたんじゃないでしょうか。
ん〜、やっぱ良いよね、DER ZIBETのライブ!
個人的な期待は、もっともっと多くの人達に「懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE 」という素敵なアルバムを聴いていってもらいたいです。
いろいろ、上昇意識バッチリな人達の力で「もっともっと沢山の人々に『デル・ジベット』の作り上げる音楽の素敵さを知って頂けるようになるだろう」と、俺は心から信じ続けております。
晴れを信じ続けていれば、絶対に自分が思った通りの上昇が開けていくんです。
良いライブした事は、本当に良かったですよね。
でも、それよりももっと強い意識の力を自分に育て上げていかなければいけません。
期待の為には、自分の力強さも必要なんです。
だから自分自身を、グググイッと育て上げていきます。
そうすれば、すぐに見えてきます。
来年こそ、今年よりももっと大きい会場でのライブも出来るようになりたい、という個人的な期待は、自分の頑張りさえ有れば近づいて来てくれるんだえろう、、、と、信じます。
絶対的にそれを信じて、前へ前へと進んでいきたいと思っております

いやいや、長くなりましたね。
この辺で終わりにします。
強い事を沢山書いてはいけませんよね。
ごめんなさいね。
良いライブが出来たのは、見に来てくれた皆さん方の、シャリシャリっと喜んで踊り続けてくれたおかげでございます。
あ、そうか、、、来週は大阪の『MUSE』だ〜。
大阪なりの、バッチグググ〜〜〜チョなライブを楽しみましょうね。
ゆっくし車な大阪やけんね!
がむばりまする。
まあ、取りあえずです。
[PR]
by rock_capybara | 2010-11-15 17:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/13638758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵な大阪に喜びを覚えるワタク... This Mortal Coil >>