巨大な地震に阻まれた生活ですが、1ヶ月後には吉祥寺に集まりましょう!!!

本当に、思った以上に凄まじい地震でしたよね。
知り合いに東北地方の方はいらっしゃらないので、周辺の方は元気にしておられますが、このブログを見に来てくれる方には、そちらに生活しておられる方もいらっしゃるのかも知れません。
そんな悲惨な中での生活は、本当に大変だと思います。
でも、なんとか耐え続けて行ってくださいね。
毎日、祈り続けていますから。

いまだに地震は起こってはいますが、おそらく、もう既に普通に戻りつつありますので、寒さの中でも耐え続けている事が、本当に未来の幸せも見えて来ますからね。
どうにか耐えて頑張ってくださいね。


さて、そんな生活の中ですが、もう既に1ヶ月後のイベントが見えて参りました。
こんな状況の中でも、どうにか普通のライブが出来るようになると信じております。

4/23(土)に、吉祥寺の「ROCK JOINT GB」でイベントさせて頂きます。
対バンは「水戸華之介&3-10 chain」と「De+LAX」です。

”水戸君”と”デルジ”が一緒にイベントに出演するなんて、本当に初めてです。
僕は、何度もライブを見に行かせて頂いてるんですが、彼らが作り続けている曲の数々は、本当に素晴らしい曲だらけです。
希望もあれば、悲しみもあれば、笑顔もどんどん出てきます。
彼は、ライブの途中での喋りも良いんですわ!
期待して見て上げてくださいね。
当然、真人もピ~ヒャラやってるし、元Φ(PhI) のミノンチョのドラムも暴れまくってくれますよ。。。

その佐藤稔とは、デルフィーヌ(Vo.G)とDieちゃん と一緒にやっていたバンド「Pilar Stupa」、、、
e0169088_18554034.jpg

ミノンチョとお会いするのは、その時が初めてでした。

俺ら2人の"グイグイなリズム”で、ポップでアヴァンギャルドなRockをやらせて頂きました。
彼がドラムの「水戸華之介&3-10 chain」と一緒にやれるのは、本当に嬉しい限りです。
楽しみに見てあげてくださいね!
ヨロシクです。。。


さて、もう1人の素敵なヴォーカリスト”CHU-YA”さんの声には、グイグイに盛り上がる力強さを感じます。
”チューヤさん”のビシビシさ加減には、心も揺れ動きます。
このバンドは、元BOΦWYの高橋さんがドラムだし、ベースのマサミさんも弾き巻くってくれますよ。
こっち楽しみですよね。


まあそして、そんな対バンの中に、『DER ZIBET』も出演させて頂きます。
初めてのライブハウスだから、どういう会場なのかは分からないのですが、これだけのバッチリなイベントなら、今まで以上の素晴らしさが出て来るでしょう。
期待しながら見に来てくださいね。
ヨロシクお願いいたします。

そのイベントまでには、おそらく地震関係も終わる方向に進んでいる事を祈っております。
みんなで、グシャグシャな吉祥寺の街で、本当に素晴らしいライブを盛り上がりましょうね。
よ~し、イッタルデ~~~~!!!って叫んでくれるのを、お待ちしておりますから。
です。
[PR]
by rock_capybara | 2011-03-21 16:50 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/14469108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 皆さんも踊り捲って欲しいよ!『... K. Ayers, J. Ca... >>