皆さんも踊り捲って欲しいよ!『ロコ・エイプス』で。。。

皆さんも知ってますよね、、、
光君がデルジ以外にやっているバンド『LOCO-APES』です。
e0169088_22102686.jpg

実は、本当に久しぶりのライブだったんでございます。
場所は「新宿URGA」でし。
しかも、やっぱり本当に素晴らしいライブでしたな~。

ロコのヴォーカルの「TANちゃん」は、その昔に一緒に「WORM CRAWL 」というバンドをやっていました。
いまだに変梃なギターと曲がりくねったヴォーカルが冴えてます。
見てる人達も、本当に盛り上がっちゃいますよね。

当然のように、HIKARU氏も何時も以上にジャキンジャキンに弾きまくってくれてました。
ここのベースの「Joeさん」も、グイグイに踊りながら、歪んだベースを叩きまくりです。
ドラムの「TELLさん」との、グチャリとしたリズムは、ホンマに素敵なのでございます。
サックスの方も含めて、みんなでジャキジャキ踊り捲りたい曲ばかりでした

今回は、ループやノイズの機械男も、参加してくれていました。
あら??? 何時もより良い曲に聴こえるじゃん。
「この人の力は本当に強かったんだな〜!」などと思いましたです。
このまま、ず~っとロコをやってくれれば良いと思います。
関係無いけど、ゆっくしと祈りまくっておりますです。
本当に、この人がいてくれるだけで「光さん」も楽にギターが弾けますもんね。
今後を期待三昧。。。

いや~、本当に素敵なライブでしたよ。
しかし、もっともっと多くの人に見てもらいたい気持ちになりますよね。
まあライブは、たまにしかやらないみたいなんですけど、時間があったら見に行ってあげてくださいね。
見に行ったら、すぐに踊り捲りたくなっちゃいますからね。
俺もライブ見ながら、首をグングン動かしてますからね。
みんなで一緒に、楽しみに見に行きましょうね!

取りあえずです。
このバッチシなバンド『LOCO-APES』が、俺のお勧めする素敵なバンドなのでございました。

見に来てくれたデルジ・ファンの方!
ホンマに何時も以上にグイグイな、みんなの演奏が見れたでよ?
良いライブ見れて、ホントによかったね〜!
俺も、見に行けて、ホントに良かったチャンチャコチャン!

まあ、そんな感じでした。
またです。。。
[PR]
by rock_capybara | 2011-03-30 22:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/14521927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忌野清志郎 巨大な地震に阻まれた生活ですが... >>