偉大なるワンマン・ライブにようこそ!

本当に寒さに震えちゃうような日でしたよね。
でも、そんな中『Der Zibet』のワンマン・ライブに来て頂いて、本当にありがとうございました。
高田馬場の「CLUB PHASE」は、僕は始めて行ったのですが、音も良さそうだし、ライブを見やすいようなライブハウスですね。
来た人達の、期待の笑顔が見えて参りました。


まずは「Rose Noire」のライブから始まりです。
Louieの歌を聴くのは本当に始めてでしたが、期待以上の歌の上手さにビックリしました。
だけど、途中の喋りになると、やっぱし何時も通りのLouie君かな。。。
まあ、それも含めて「Rose Noire」は素敵なバンドだし、アメリカで人気が上がり始めているのも分かります。
今後もグイグイに頑張って行ってくださいね!


そして『Der Zibet』のライブでございます。

いや~~~!!!本当にバッチシでしたよね!
曲順も良い感じだったし、演奏しながらも盛り上がり三昧になりました。
リズム隊としてのガッチリ感もバッチシだったし、ギター&キーボードもグイングイン!
そんな演奏に支えられたイッセイの歌には、メンバーそれぞれも、心がジャキンジャキンになっちゃったと思っております。

始めて聴いた新曲達には、これからのDer ZibetDer Zibetの上昇が見えて来たでしょ?
バキバキに踊れる曲とか、ニョワリ~ンとした柔らかい曲とか、どれもこれもが上向きでございます。
ミニ・アルバムの発売も、ゆっくしゆっくしと待っていてくださいね!


ベースも良い感じだったでしょ?
いつも以上に盛り上がり三昧でやらせて頂きました。
サラリと顔を見てみると「ん?前のライブよりも痩せた???」と思って頂けたと思います。
実は、今の仕事の影響で、先月よりも5キロも痩せさせて頂きました。
イヤイヤ嬉し〜い!
やっとの事で、以前の体重にさせて頂いたのは、やっぱり神様のお陰もあったのでありましょう。
今後も、この体重を守る為に、やっぱり最近のやり方で、ゆっくしゆっくしと守って行きたいと思っております。

ただ、、、ですね、、、個人的な体の状態が、途中で少しだけ悪くなってしまいました。
もしかしたら、寒さの影響も大きかったのかも知れませんが、途中から背中や腰に、遠くから痛みが訪れて来てしまって「この痛さに、どうにか耐えていかなければ、もしかすると転んでしまったりするのはイカンな、、、」と思いながらの演奏になってしまった訳です。
でも、途中で座れるコーナーには、ありがたく救われました。
だけど、そうやって”ゆっくしと休んだ後”なんですが、しばらくすると痛み訪れて来ちゃいました。
でも、ちゃんとした演奏が無ければ、バッチシなライブにも大きな影響があったに決まっているので、体調をなんとか支えながら、やっとの事で普通の演奏をさせて頂きました。
そんな状況だったから、間違いも少しだけありましたね。
本当にすみませんでしたね。
今後は、もっともっと体調を整えるように、努力させて頂きたいと思っております。

でも、なんとか良いライブが出来て、本当に良かったと思っています。
アンコールの最後に「ホワイト・クリスマス」をやらせて頂いたんですが、その時は流石に座る事も許されました。
全く持って、ありがたい気持ちで頑張りました。
後で聞いたのですが「ライブの途中でも、本当にヤバければ座って演奏しても、見ている人達への影響は少ないと思うよ」との事でした。
まあ、今までのライブだったら、そんな事は無かったと思うので、多分、今回のような事は2度と起こらないと信じております。
万が一、いきなり僕が座るような事になってしまっても、何も気にせず盛り上がり続けて行ってくださいね。
そんな事にはならないように努力はしていと思っているのですが、万が一にはヨロピクです。。。


今日の『Der Zibet』のライブを見てくれて、本当にありがとうございました。
既に、来年からの『Der Zibet』の上昇三昧が見えて来ているんではないでしょうか。
来年も、もっともっと頑張って、アルバムの曲の全てを作り上げていきますので、ゆっくしと爽やかな気持ちで待っていてくださいね。
僕たちも爽やかな気持ちで新年を迎えて、そしてアルバム作成を頑張って行きたいと思っております。
まあ、皆さんも良い年を迎えてくださいね。

今年も、本当に1年中ありがとうございました。
また来年も、良い感じのゆっくりさで『Emperor Capybara Lodge』を続けて行きたいと思っておりますので、来年もヨロシクお願い致します。
それでは、また来年!!!
[PR]
by rock_capybara | 2011-12-25 19:45 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17118344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 更なる上昇を目指している『カピ... 週末ライブ+『男はつらいよ』!!! >>