心の底から信じ続けている『上昇への2012年』が来たる!!!

2012年という、本当に素敵な年がやってまいりました。
今までも、その時ごとに力を込めた努力を重ねて来た『Der Zibet』ですが、少しずつ良き方向へは進んでいても、もうちょっとだけの上向きには辿り着けない状況が続いておりました。

だけど、今年は違います。
期待以上の素晴らしい名曲も、どんどん出来上がっていっております。
「素敵なミニ・アルバムを、日本中の人々に聴いて頂きたい」と願い続けるように、今年からの『Der Zibet』の現実が、宇宙から下りて来るのが見えて来ます。
そうなんです。
世界に広げるには、今まで以上の努力が必要なのでございます。
その為の発想も、メンバー全員の頭の中には生まれ始めているんではないでしょうか。
少しずつでも前向きな努力は、全く持って成功への道も見えて来るのでございましょう。

だしょ?
皆様の気持ちの中にも、絶対的に『Der Zibet』の上昇が浮かんでいるでしょ?
そんな希望の1つずつは小さいけれど、沢山の期待が集まって「必ず」と言っていいほどの達成が、見えて来るに決まっているのでございます。
Der Zibet』の上昇は、すぐに来ます!
僕の心の中では決まっているんですから。
そう。
『カピバラ』達も、その”グニャリとした笑顔”の中、僕らの期待に喜んでいて頂ける事でございましょう。
そんな嬉しいような期待の言葉から、今年の『エンペラー・カピバラ・ロッジ』を始めさせて頂きたいと思っております。
これからも、どうかヨロシクお願い致します。


あなたのブログへのLINKは大歓迎です。
メールは、こちらにお願い致します。
rock.capybara@gmail.com
すみませんが、基本的に返信は致しません。
でも、たまにはメールしてくださいね!
ゆっくしとお待ちしておりますです。

川島 晴信

e0169088_15411491.jpg

 Diary

平成24年の始まりに、宇宙から”現実的な期待”が『龍』と一緒の下りて来た!!
 1/1
近所の散歩で見つけた「赤き実」なり。。。 1/22
4人で熱川へ!!!(流石に今回は超長です・メンゴ!) 2/6
ライブの日がやって参ります。。。 2/12
新宿の次は大阪なのでございます。。。 3/11
今後が本当に見えて来るライブをありがとう!!! 3/26
晴天なる大阪ライブへようこそ!!! 4/15
天気の晴れ渡る土曜日の新宿にようこそ! 5/13
待っていました『インカ帝国展』!!! 6/3
YouTubeで、イッセイのインタビューを聞いてくだされ!!!
 6/10
初めて訪れた『万座』への旅!!! 6/18
期待以上に晴れ渡る渋谷へようこそ!!! 7/1
雨を追いやってやった 大阪でのライブ! 7/17
裸体Singles。。。 7/25
カレーの名残勉強の為に「歴史民俗資料館」へGo!!! 8/1
2日間のイベントはバッチグ〜!!! 8/21
今回見ずして何時見るか?『アコースティック・ミニ・ライブ』。。。 8/26
アコースティック&イベントへようこそ! 9/3
久々の旅は『浜名湖』へGo!!! 9/12
晴れ渡った歌舞伎町に、ようこそ!!! 10/6
DER ZIBET 成功開始へのライブ!!!(ライブ映像の公開)11/6
ホムペで探して見つけた『チョコレート展』へGo!!! 12/2
DER ZIBETの忘年会へ、ようこそ!!! 12/25

 MyuZick

Suger 1/8
麻丘めぐみ 1/29
The Flaming Lips 2/26
Easy Star All*Stars 3/18
The Pop Group 4/1
THIS HEAT 4/29
泉谷しげる 5/27
Todd Rundgren / A Wizard, A True Star 7/8
王菲 (フェイ・ウォン) 8/12
The Fray 9/26
NoMeansNo 10/19
T.REX (プラスアルファ) 11/17
YUI 12/13


2009版
2010版
2011版

DER ZIBET

e0169088_0451387.jpg
               ROMANOID II

e0169088_0385069.jpg
               ROMANOID I


行ってみると良!
[PR]
by rock_capybara | 2012-12-25 19:06 | Top | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17153288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 巳〜巳〜巳巳〜〜 巳巳〜巳〜〜... DER ZIBETの忘年会へ、... >>