平成24年の始まりに、宇宙から”現実的な期待”が『龍』と一緒の下りて来た!!!

e0169088_1715276.jpg

顔立ちの鋭い生き物『龍』は、そんな鋭さの中に、普通以上の期待も輝いていてくれます。
絶対的なる上昇への期待は、『龍』の心にも控えていてくれるのでございます。
そう、その期待が動き始めてくれるのは、3月になってからでございます。
すぐに訪れて来てくれる期待には、今までは忘れてしまっていたような力強い微笑みが、思いもしなかった時間に溢れ出て来てくれるのではないでしょうか。

そんな風な期待の強さは、僕の心には必要なのでございます。
「こんだけ思い続けているんだから、今年こそ、その通りになってくれるに決まってるんやねん!!!」
な〜んていう希望が、やっと高校生ぐらいにまで成長した俺の頭の中、少しずつにでも溢れ出て来てくれてるのでございます。
「ウッセ~!嘘なんかじゃね〜ぜ〜!!これだけ強く思ってんだから、その通りになるに決まってんだからよ〜!!!」
ウギャラ〜〜〜!

、、、いや、本当にごめんなさい。
でも、実は強〜く思い続けている訳ですからね。
だけど、これだけの『Der Zibet』の強さが、日本中の音楽の世界にも広がり続けていって頂きたいんですよ。
絶対的にポッピングなロックのグチャラゲさ加減を、もっともっとジャパン・ロックに広げて行きたいと思っております。
そう。
そうなるに決まってるんですよ、心の中では。
皆さんも、そんな期待に笑顔で頷いていていてくださいね!
その”頷き”に、『Der Zibet』のメンバー全員が、喜びながらの努力も溢れ出していきますから。

本当に、今年もヨロシクお願い致しますです。。。


ん〜でもってですが「1.5 階分ぐらいの入り口壁に1本だけ草が生えて咲き出した花」はいかがでございましょう?
e0169088_1745393.jpg

全く関係の無い写真なのですが、長い間汚れて履いたけれど密かに頑張っていた壁に、いきなり綺麗な花が咲きました。
ね!
この花の中には、今年だからこそ輝き始めた喜びが見えて来るでしょ?
この写真が、僕の期待に溢れた芸術作品なのでございます。

久しぶりの写真なんですが、こんな僕の写真撮影の中には「ロック的なベースの演奏」という芸術とは違った形の『俺の芸術』があるのでございます。
写真は、毎回は出さないんですが、その時ごとに、楽しみながら楽しく見てくださいね!
僕にとっては、そんな風に見て頂けるだけで、ホンマに嬉しい限りなんですからね。
ヨロピクです。
ヌピュピュ!!!

それでは、また。
[PR]
by rock_capybara | 2012-01-01 17:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17153470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Suger 更なる上昇を目指している『カピ... >>