「ほっ」と。キャンペーン

近所の散歩で見つけた「赤き実」なり。

休日に、母と一緒の近所散歩なのでございます。

グルリと回っている途中で見つけたのは、売っている物が想像以上に安いスーパーなんです。
おそらく、売れないような商品を安く売っている店なんでしょう。
で、売っていた「チェルシー ヨーグルトスカッチ オ・レ」
e0169088_16445897.jpg

知らなかったんですけど、キャンディで有名な「チェルシー」を、それなりのジュースに作り直して作った表品みたいです。
で、買って帰ってからホムペで調べたんでが、実際は 96円のジュースでした。
だ、だけどね、、、
それがいきなり 7円かい!
ホンマに、ビックリ仰天じゃわい!!!

そりゃ~、なかなか売れないからなのかもしれないけど、7円 なんて安すぎますよね。
でも、飲んでみたら、これがまたホンマに素晴らしい美味さのジュースなんですよ。
こんな美味さなのに安いなんて、、、全く持って、ありがたさの気持ちで一杯になりました。
まあ、もしかしたら今の時期だけ安いのかも知れませんね。
でも、良い時に見つけたニャ~!
もう、ラッキー三昧ざんすっす。。。

いろいろな安い物が売っているスーパーなので、時間のある時にでももう1回行ってみよ〜っと。。。


さて、散歩してる途中に見つけた、他人の裏庭の壁の上に見つけた「赤き実
e0169088_1647124.jpg

とっても素敵に見えたので、すかさずの携帯撮影です。
ん~でもって、ゆっくしと近づいての撮影2。
e0169088_1647269.jpg

この木は、いったい何という木なんでしょうね?
ホムペで探してみたんですけど、これはなかなか見つけられませんでした。
知ってる方がいたら、教えてくださいね!
ヨロ!


まあ、買い物も出来たし、それなりの良い散歩でしたね。
あの安いスーパーには、時間を見つけて自転車で行ってみよ~かな〜。
母には「君は自転車は駄目!その足腰では心配だわ。。。」などと言われたんですけど、自分的には”ゆっくしと乗って急がなければ、きっと大丈夫”だと思ってるんですけどね。
転ぶのは、さすがにヤバいんですけどね。
まあ、その内考えます。


さて、散歩は終わりでの『Der Zibet』の話です。
アルバムの録音関係は、少しずつでも前に進んでおります。
先週のレコーディングはドラムです。
e0169088_16482864.jpg

写真は上手く撮れない場所だったんですけど、改めて見てみても、サンペが頑張って叩いているのが見えて参ります。
あいつのドラムの音作りがバッチリだったら、その曲ごとに、どんどん素敵に盛り上がっていってくれると思ってます。
時間はそんなにかけないで、でも、少しずつでもバッチリと進めるように、メンバー全員が、気持ち的にゆっくしと頑張っている訳でございます。
早く聴かせたい曲が溢れ出て来ているので、ホンマに皆さんも待ていてくださいね。
お届けする日は、すぐにやって来ますからね。

個人的な "今年こそっ!!!" が、既に見え始めております。
神様を信じ続けている俺を、皆さんも信じ続けていってくださいね。
カ・ナ・ラ・ズ・! ですからね。
どんどん上昇をし始めていける様に、どんどんと努力を惜しまなでいきたいと、常々思っておりますです。
まあ皆さんも、ゆっくしと待っていてくださいね!
ヨロシクお願い致します。

それでは、また。。。
[PR]
by rock_capybara | 2012-01-22 16:45 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17255859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 麻丘めぐみ Suger >>