ライブの日がやって参ります。。。

本当に久しぶりだし、ソロでやるのは始めてなんですが、、、
3月25日に新宿の「MARZ」にて『Der Zibet』のワンマン・ライブがやって参ります。
おそらく当日に、2枚連続のアルバム「ROMANOID」の1枚目が発売される予定でございます。

もう、新曲だらけのホンマに素敵なライブが、皆様が来てくれる事をお待ちしております。
”すぐにでも聴かせたい!”っていう、メンバー全員の前向きな気持ちが、皆様の楽しんでくださっている笑顔を、とっても期待してお待ちしておりますです。
ニャキャッ!とした笑顔で、新宿の町にいらっしゃいませりせり。。
みんなで楽しみましょうね!
ズズン!と活きますから。
ゆっくしとリハーサルを続けて、ジャカ~ン!とした前進感で頑張る予定でございます。
待っててチョン!


関係無い話ですが、原宿にて、3ヶ月ぶりの歯医者様でございました。
行くその直前に、原宿散歩です。
まっすぐ竹下通りを通り過ぎて明治通りを越え、右に折れる所を曲がって行って、男用の服屋さんが並んでおりました。
いくつか見てみたんですが、やっぱチョビ高みたいですね。
でも、カーディガンを1つだけ買わせて頂きました。

その道のチョビッと先で右に曲がった所にある「カフェ・ステュディオ
e0169088_1342328.jpg
ここで昼食にさせて頂きました。

”エビ入りサンド”を食い終わって、ゆっくしとタバコを吸っていると、店員さんが近づいて来て、タバコの話する事になったんです。
で、話し終わると、何と1箱だけタバコを頂く事が出来たんですよ。
いや〜、ビックシ!嬉ぴ〜〜〜!でした。
ん〜で頂いたのは「ピアニッシモ・プレシア・メンソール」なのでございます。
e0169088_0444311.jpg
タバコの下に敷いてあるのは、買ったばかりのカーディガンです。

店で「ピアニッシモ・プレシア・メンソール」を吸ってみると、なかなか良い感じの味だし「もしかするとこれに決める?」って〜なイメージだったんですが、家に帰ってから吸ってみると、メンソールが結構強めだったんです。
タバコとしては悪く無いんですけど、やっぱり普通に吸うなら「アイシーン」や「ヴィヴ」の方ですかね。

あの店は「ピアニッシモ」のタバコを、タバコを吸っている人に1箱ずつ配っているらしいんです。
なので、探して行ってみてはいかがでございましょう。


最後に、1年半以上も元気にやってる「バンブー」と、以前に行って来た”シャボテン公園”から買って来ていた「シャボテン3つ」で終わりにさせて頂きます。
e0169088_1494051.jpg
奥に生えてる白いファサファサが綺麗なシャボテンは、最後の「シャボテン狩り工房」で見つけたシャボテンなんですが「うっわ〜!これなら欲しいかも。。。」な〜んて思って買って来た訳でございます。
名前は覚えていませんが、日が経つに連れて、どんどん素敵に生え続けていってくださいね!

期待そのままで、今日は終わりでございます。
それでは、また!
[PR]
by rock_capybara | 2012-02-12 13:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17358874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< The Flaming Lips 4人で熱川へ!!! >>