新宿の次は大阪なのでございます。。。

もう2週間になりました。
3月25日(日) 歌舞伎町の「MARZ」でのライブでございます。
当然のように、新曲だらけのGOOD LIVEを楽しみにされている方々も多いのではないでしょうか。

MARZ」では、一般の発売日よりも1ヶ月早く、、、
ミニ・アルバム『ROMANOID I 』を発売する予定になっております。
ライブを見に来てくだされば、素敵なアルバム『ROMANOID I 』が、皆様の手にも届く事になっているのであります。
家に帰ったら、ライブがどれだけ素晴らしかったかを思い出しながら、何度でも『ROMANOID I 』を聞き直せる事になる訳でございます。


さて、、、
歌舞伎町ライブの2週間後に、大阪にもライブがやって来る訳でございます.
4月8日(日) 数年前に、イベントで出演させて頂いた「LIVE SQUARE 2nd LINE」でのライブなんです.
是非とも皆様に、大阪にもいらして頂きたいと思っております。
遠くても頑張って来ちゃう!って~のも、”デルジ好き”には、たまらない事なのでございます。
頑張って来てくんなまし!
東京とは全く別の意味での、ホンマに素晴らしい楽しみが、関西地方にもやって参ります。
ファンの皆様の踊りにも、東京とは全く別のズシンズシンが、揺れ捲っているのではないでしょうか。
まあ、あっちでも楽しみましょうね!
メンバーはメンバー全員が、見てくれている人達の、心の底からのグイングインさ加減を目指して、バキバキの動きになると思っていますです。
僕も、本当に楽しみなのでございまする。


それでは最後に、以前、旅行で行って来た「熱川プリンスホテル」!
e0169088_12453066.jpg
ここの露天で、iPonでの録画をしたのでありますが、少しだけ大きめ過ぎる録画になってしまった訳でございます。
なので、なかなかアップロードする事が出来なかった訳でございます。
でも最近、他人からやり直し方を聞かせて頂いて、今回、アップロードさせて頂く事にしました。

ここからどうぞ!
ダウンロード出来るのは100回まででございます。

この映像を見ながら、2012年の元旦を素晴らしさでも思い出して下さいませり。
今年こそ、みんなにも良い年続いていくに決まっているんですから。

当然のように『Der Zibet』にこそ、、、その素敵さが訪れて来るんですから。
それを確認して、みんなの笑顔で、今年の素敵さを作り上げていきましょうね。
取りあえず、まずはライブから!
っね。。。
[PR]
by rock_capybara | 2012-03-11 12:50 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17501138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Easy Star All*S... The Flaming Lips >>