おまけ・タバコ

全く持って「ICENE」は好きなタバコだったんですが、最近、新たなる物を見つけました。
「 PIANISSIMO ICENE CRISTA 」なのでございます。
この「クリスタ」は、思った以上にメンソールが高めです。
でも、元から「アイシーン」の香りは好きでしたので、箱の月夜の綺麗さも含めて、なかなか良い感じなのではないでしょうか。


ん〜でですが、見つけちゃいました。
夜花の煌めき!って〜な色合いの箱に守られている「VIV」なんでございます。
以前の、丸々箱に支えられたのと同じ「 PIANISSIMO VIV MENTHOL 」。
新たな「ヴィヴ」は 5mg なんですが、その香りには、ホンマに負けてしうぐらいに好きなんです。
個人的には、1mg で無くてメンソールが強めでも、その香りの良さには、新たに気がつかされてしまいました。
前にも書いた「ブラックデビル・チョコレート」も、実は 10mg なんですけど、その香りの良さははホンマに好きなんですよ。
「 VIV MENTHOL 」とか「 BLACK DEVIL 」は、喉には少し強めなんですけど、そいつらを吸ってから、しばらく口の中に貯めておくんですよ。
そうすると、全く持ってノドが痛くならないんてすよ。
皆さんも、良かったら試してみてくださいね。
きっと理解してもらえるだろ〜!な〜んて思っておりますです。


さて、もう1つです。
これだと安いし、買うにはバッチシなタバコです。
「マイルドセブン・アクア・メンソール」なんです。
実は1mg と 5mg と2種類あって、長さが違います。
両方とも試してみたんですが、ホンマに違いました。
1mg の方は、長いんだけど細〜いタバコなんですが、メンソールばっかし強くて、香りがノドに残らないんですよね。
ん〜でもって、試した 5mg 。
これがまた、期待以上の素敵な味が口に残る、そんな素敵なタバコなのでございました。
い~の見~っけ!!!ってな感じなのでございました。


あ、もう1つだ。
新たな「DUI」も素敵なんですよね。
「バージニア・S・デュオ・メンソール」は、前は2箱ずつ並んで売っていたんですが、世間的にタバコが高くなってしまってからの「DUO」は違いました。
1箱ずつで¥220!
これは本当に素晴らしい売り方です。
「VIV」2箱 +「DUO」1箱で、合計¥1100。。。
これなら買いやすくって、ホンマに素晴らしい限りなのでございました。
e0169088_1521247.jpg
e0169088_15194549.jpg
みんなで良いタバコ探せば良いんですけど、”吸い過ぎ” には、注意1番喉2番。
ってな感じっす。
おまけタバコ・コーナーでございました。
[PR]
by rock_capybara | 2012-04-29 15:20 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/17882548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< THIS HEAT 晴天なる大阪ライブへようこそ!!! >>