今回見ずして何時見るか?!!『アコースティック・ミニ・ライブ』。。。

そうなんです、無料で『Der Zibet』のライブが見れるんです。

9/1(土) 18時~ タワーレコード新宿店
"アコースティックミニライブ&サイン会"

Free-for-all!You must see the very best Japanese rock music!!! .you know?

今回誘わずして、何時誘う? って〜な気持ちで書かせて頂きます。
日本人は、21世紀になってから音楽を聴く気持ちが変わってしまっています。
そりゃ〜踊りながらのバンドも素敵ですよ。
見ているだけで盛り上がります。
だけど、”音楽を聴く気持ち”に関しては、20世紀とは変わってしまっています。

最近のロックバンド達も、それなりに頑張っていらっしゃるので、カッコいい曲も沢山聴こえて来ます。
だけど、普通の視聴者達のロックを聴く気持ちは、本当に後ろ向きなんです。
いろんな人達が、昔の曲の再発掘によってのコピーする事も多くなっています。
そりゃ〜、あの頃の曲は、最近の曲に比べると最強の曲だらけです。
なので、コピーする事も素晴らしいとは思うんですが、ミュージシャンに取っては、”今こそ!”な気持ちが溢れている訳です。
2012年だからこそ新たに広めて行きたい曲達が、どんどん作り上げられているんです。

そんな前向きなジャパニーズ・ロックの世界に『Der Zibet』は存在しています。
こんな世の中だからこそ広めて行きたい曲達は、今年発売した「ROMASOIDO I」と「ROMASOIDO II 」というミニ・アルバム2枚の中に溢れているんです。

こんなに素晴らしい曲達を広めていかないにして、僕たちの音楽家としての力強さは、いったい何処へ飛んで行っちゃうんでしょう?
「良いアルバムが出来たんだから、すぐに広まっていかなくても何時かは分かってもらえるんだよ。だから焦らない方が良いんだよ!」
、、、ん〜〜〜??? 
言われている事はと理解出来るんですが、それじゃ〜駄目なんです。
広めて行く事こそがミュ〜ジシャンに求められている”日本中の音楽を今まで以上に最高の世界にせよ!”という神からの指令なんです。

言い過ぎなのは分かっております。
でも、、、

    僕が言わずして誰が求める!!! 
    素晴らしいアルバムを広めずして、何処に幸せが生まれる???

こんなブログで叫んでいるだけでは、何処にも広がって行かない事は分かっております。
努力は、どんな環境に対しても、強く叫び続けていかなければならない事なのでございます。

 やりますよ。。。
 やり続けていく事は決まっているのでございます。

焦らずに、だけど俺らが遣らずして誰がやる???
ですよね。
頑張りまする。。。

皆さんも、音楽を聴くような生活をしている方々にも、少しずつでも広めて行ってくださいね。
ん〜で、その広める為の瞬間が、今回のタワーレコード新宿店にも溢れ始めているんです。
楽しくみんなで見に来てくださいね!
ヨロシクお願い致します。


で、ですが、、、その次の日には横浜BAY HALLでのイベントなんです。
9/2(日) 14時~ yokohama Bay Hal
"Revolution Rocks 2012”

早く始まりますので、遠い所ですが見に来てくださいね。
対バンの「Ra:IN」も素敵だと思いますよね。
そちらもヨロシクお願い致します。


書き過ぎの事は置いておきます。

最近話題になっている川越シェフの話です。
e0169088_15243931.jpg
今回、夜中の「お願い!ランキング」で決定してしまった”おにぎり”です。
e0169088_15241391.jpg
ローソンだけが発売した、”おにぎりなのにイタリアン!”なんですよ。

書いてあるのは「カルボナーラ」「ペペロンチーノ」「ミートソース」
ンニュ〜〜〜???   でしょ?
だけど、食べて頂ければ分かってもらえると思います。
ホンマに美味いんですよ。

皆さんも、3つ合わせて買っちまえ〜〜〜!
食べた瞬間に理解して頂ければ、本当に嬉しい限りでございます。
時間があれば、メールしてくださいね!
嬉しそうな顔をして、読ませて頂きますから。

それでは、、、新宿で!!!


ちなみに2年数ヶ月間上昇し続ける「バンブー」も見てくださいね!
e0169088_1523313.jpg
でした。
[PR]
by rock_capybara | 2012-08-26 15:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/18721962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アコースティック・ライブ・会場 2日間のイベントはバッチグ〜!!! >>