晴れ渡った歌舞伎町に、ようこそ!!!

雨空が静まった日に「新宿MARZ」に、素晴らしきイベントが登場しました。
今回は、”オート-モッド”のギタリスト「Yukino」のバースデー・スペシャルなのでございます。

Der Zibet』以外に「AUTO-MOD」や「Loopus」、そして「Lizard'sTail」も出演するというイベントなのでございました。


取りあえずの1番目が『Der Zibet』なんですよ。
1番目の出演って、直前の準備がほとんど無いので、気持ち的にはとっても上向きになります。
そんな、上昇気分でのライブが始まります。

おそらく、想像すらしなかったであろう”裸足のLady Doll”からのスタートです。
いや~~~、演奏していても、とってもグリングリンな気分での猥褻な始まりじゃん!
見ている人達も、とっても艶かしくなれたんじゃない?
そんな素敵な始まりです。

そして次には”エゴイスト達のLOVE GAME”が待っておりました。
そうですよ、”後戻り”なんて出来ません!
良きリズムに、足腰もグリグリと揺れ動いたでしょ?
そんな、とってもどんよりとした”ずん進”から始まった訳でございます。

そして懐かしい「GIRLS」です。
”お~~~おおお~お~お~~~”、、、って皆さんもコーラスが出ましたか?
ダ〜ダ、、ダ〜ダ、、、て〜なリズムです。

グイグイな名曲の後は、やっぱり前向きなプログレッシブ・ロック「Prayer」です。
サンペの復活から、この素敵な5拍子は戻って参りました。
この変拍子で、踊り馴れた人もいらっしゃいますか?
踊りやすいのは、” 右にイチニッサン、左にイチニ ” っていう踊り方でございます。
僕は、そうやって踊りながらベキベキと弾き巻くっておりまする。。。

そ~して現れた、ファンの期待以上の「Only"You", Only"Love"」です。
”君”だけが、”愛”だけが、我々の上昇に結びつけてくれるのでございます。
踊りやすい、80年代のジャキジャキ8ビートですよね。
皆さんも、とっても上向きに踊れたんじゃないでしょうか。

最後に待っていたのは、「ROMANOID I」の最後に流れてくる名曲「忘れな草」でございました。
e0169088_16561450.jpg
”時の川の辺りに咲いている青い花”が、皆さんの心の中にも残ってくれて、とっても強い気持ちで前に向かって進んで行けるような気持ちになれたんじゃないでしょうか。

爽やかな”ずん進感”に包まれての、『Der Zibet』のライブは、これで終了なのでございました。
素敵な笑顔で、前向きに楽しんでくださって、本当にありがとうございました。


さて、イベントは4っつのバンドでズンズンと進んで行って、最後には、全部のヴォーカリストが集まってのスペシャル・コーナーが待っておりました。
森岡賢」の姿もありましたし、ヴァイオリンの「Rose Noire」も出演してくれたし、他にも数人、演奏の方々が集まって来ます。
そして今回は、「JAPAN」の曲の連続で、懐かしい人もいたんじゃないでしょうか。
e0169088_16574699.jpg
とっても素敵な演奏を見させてくれて、本当にありがとうございました。
素敵なイベントでしたよね!
皆さんも、みんなで集まって見に来てくれて、本当にありがとね。
そんな、良き1日なのででございました。


さて、次は久々のワンマン・ライブなのでございます。

11/3(土) Sibuya REX

『All about ROMANOIDO』というタイトルでお待ちしておりますです。
おそらく、ライブではやっていなかった”ROMASOIDO”の曲も、生の演奏で楽しんで頂けると思っておりますので、遠い所からでも、とっても期待しながら渋谷まで登場してくださいね。
メンバーも、素敵な笑顔でお待ちしておりますですから。
みんなで、Very Luckyな一日を作り上げましょう!
ホンマにお待ちしておりますです。
楽しみましょうね!


さて、これで終わりでございます。
で、ですが、皆様にも時間がございましたら、楽しめたイベントの事などを書いて、表紙のアドレスからメールして頂けませんか?
返信はしないつもりなのですが、見てくれた人々の喜びの声を、笑顔で拝見したいと思っております。
それを読む事で、とっても嬉しい気持ちで、次のライブに向けての”ずん進感”が際立つ限りでございますから!。
ヨロピクね!!!

長らく、ありがとうございました。
それでは、、、またです。。。
[PR]
by rock_capybara | 2012-10-06 17:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/18991304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NoMeansNo The Fray >>