「ほっ」と。キャンペーン

『Der Zibet』が日本中に広まって、笑顔に耐えられないメンバー達の姿が、僕には見えておりまする!!!

期待に揺れ続けている僕は、正月から笑顔に溢れております。
すぐに広まって行くに決まっている!と思い続けた僕を、どうか嫌いにならないでいてください。
「ROMANOIDO I & II 」の素晴らしさには、当然の努力に応える事が出来たんだと思っています。
ただ、やはり日本中には広げる事は出来ませんでした。
レコード店での販売の範囲は広まってはいたんですが、それを一般の人々に伝える力にはなれないで過ぎて行ってしまいました。
でも、2012年は、僕らにとっては素晴らしい一年でございました。
でも、何かが足りなかったのであろうとは思っております。

素敵なロック・ミュージックを聴く事が、自分にとって、どれだけ素晴らしい事なのか、こんな、音楽の素晴らしさを、どうか日本中の人々に広めて行きたい!と思っています。
素晴らしい素材としてのアルバムも揃っていますし、その努力の為の新素材を作る上げて行く期待感も、僕らには見え始めております。
当然、すぐには上手く行かないのは分かっております。
でも『Der Zibet』が、日本のロックの世界に於いて、本当に普通の人々の心の中に繋げて行くという事が、どれだけ素晴らしい事なのかを、僕は改めて確認させて頂きました。

聴いてごらん?
体も、グイグイに揺れ動いちゃうでしょ?
予想もしなかった”髄進感”も揺れ始めちゃうでしゅ??
悲しさに、涙も溢れてきちゃう事もあるでしょ???
だけど、皆さんの心の中には、『Der Zibet』に出会えて良かったという気持ちが、本当に残るのは決まっているのではないでしょうか。

揺ったりとですが、今年も『エンペラー・カピバラ・ロッジ』は始まりました。
たまに日記も書かせて頂きますので、どうか楽しみに見に来てください。
本当に、今年もヨロシクお願い致しますです。


ちなみに、あなたのブログへのLINKは大歓迎です。
メールは、こちらにお願い致します。  rock.capybara@gmail.com

すみませんが、基本的には返信致しません。
でも、たまにはメールしてくださいね!
ゆっくしとお待ちして頂きますから。
ユルリと待っておりまする。。。

川島 晴信
e0169088_1738995.jpg

 Diary

巳〜巳〜巳巳〜〜 巳巳〜巳〜〜  1/1
新年初のグイグイライブにようこそ!!! 1/21
久々の旅は『南房』へ!!! 2/15
暖かき晴れ渡りの下、素晴らしきイベント有り!!! 3/13
夕暮れに"桜"を見るべくして『六義園』まで。。。 3/28
暖かき気候に守られての素晴らしきライブなり!!! 4/7
新らしき東京駅前ビルへGO!!! 5/22
3~40年ぶりに『豊島園』へ。。。 6/9
訪れて来た!素敵な一日。。。 7/7
熱気漂ってしまうよ〜な東京で!!! 8/11
行ける時に行きたかった『スカイツリー』へ、、、 10/27
デゴイチ!!!
 11/6
2013年最後のワンマンライブに、ようこそ!!! 12/15


 MyuZick

Dinosaur Jr. 1/11
Daisy Chainsaw 2/1
あのねのね 2/26
Pere Ubu / Dub Housing 4/21
懐かしき日本!!! 5/9
Happy Mondays 6/23
Tom Waits / Mule Variations 8/25
COLDPLAY 10/13
Jah Wobble's Invaders Of The Heart 11/17



2009版
2010版
2011版
2012版

DER ZIBET

e0169088_0385069.jpg
               ROMANOID I

e0169088_0451387.jpg
               ROMANOID II


行ってみると良!
遣ってみると良!
(ゲームを増やしました!)

facebook
mixi
(mixiの友人は only friend です。。。)
[PR]
by rock_capybara | 2013-12-15 15:23 | Top | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/19449074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パカラッ、パカラッ、パカラッ、、、 2013年最後のワンマンライブ... >>