新年初のグイグイライブにようこそ!!!

吉祥寺に訪れました。
これからの期待に溢れたイベントでございます。
吉祥寺の『ROCK JOINT GB』にて、
Der Zibet』を含めての、バッチグ~なイベントなのでございます。
見に来てくれて、本当にありがとうございました。
沢山のお客さんが集まったのですが、全く『Der Zibet』を聞いた事も無いようなお客様が多いのであろ〜、、、と、思いました。
なので、前回の”吉祥寺GB”よりも、本当に前向きな気持ちで演奏させて頂きました。

今回も、イベントの最初っから『Der Zibet』の演奏が始まりました。
ホンマにガシガシに盛り上がった曲もあれば、心も揺れ動くような悲しき曲も、ファサラ~と流させて頂きました。

いや~しかし本当に、今回はいつも以上に良いライブが出来たと思っています。
前の方の人々はグイグイに踊れ狂ってくれましたし、後ろの方の人達も、初めて見てくれただけで好きになってくれた方の多かったのではないでしょうか。
バッチグ~なライブを見に来てくれて、本当にありがとうございます。


2番目に出演の「fringe tritone」のポップ・ロックな演奏にも揺れ動いたでしょうし、最後の「森重樹一」さんの歌声にも心は揺れた事でございましょう。
全く持ってバッチリなイベントでしたよね。
楽しいイベントを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
帰りに、笑顔で電車に乗れた方も多かったのではないでしょうか。
神さま!本当に、こんなに素敵な一日を与えてくださって、ホンマにサンキュ~ベリマッチ!!!
あんがとさん。。。


今年の『Der Zibet』は、先ずはこのイベントからの始まりです。
そして、次は 3/8(金)に、高田馬場のCLUB PHASEでのイベントが訪れてきます。
対バンは「test-no.」でございます。
又々、何時も以上のライブが待っております。
皆様も、本当に楽しみにしながら見に来てうださいね。
ヨロシクお願い致します。


さて、最後に "お勧めビール・コーナー" は如何でございましょう。
e0169088_16192136.jpg
      "KIRIN” の『GRAND KIRIN』なのでございます。

去年飲んだら、ホンマに素敵な味わいには感動させられました。
少し強めなんですが、他のビールの強さとは違って、とっても気分が上向きになるような、ホンマに素敵な"ビールさん"なのでございます。
売ってる店は、やっぱ少ないんっすかね~。
いきなり探し当てたら、どうか飲んでみてくださいませるせる。。
きっと好きになれると信じております。

それでは!!!
[PR]
by rock_capybara | 2013-01-21 16:20 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/19639908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Daisy Chainsaw Dinosaur Jr. >>