訪れて来た!素敵な一日。。。

遅くなっちゃって、本当にすみません。
でした。。。


さて、、、
しかしあの日は、やっぱり雨がどこか遠くまで飛んで行ってくれましたよね。
嬉しい感じの、『Der Zibet』という"晴れ男集団"が「渋谷REX」に訪れて、ズシン!という、すんげ〜力強さを会場一杯の打ち当てさせて頂いて、予想以上のライブをさせて頂いた訳でございます。

とうとう半年以上も経ってしまいましたけど、本当に久ぶるの『Der Zibet』のワンマン・ライブは盛り上がれ背て頂きました。
おそらくファンの方々も、期待しながらも長~い間待ち続けていてくれていたのでありましょう。
晴れ渡った渋谷に、そんな素敵な一日が訪れて来たのでございます。

さて、細かい事は書くつもりは無いのですが、本当に色々な曲を並べさせて頂いての素敵なワンマンなのでした。
でも、やぱり本当に久しぶりですので、メンバー自身も、それぞれ演奏しながら、予想も出来なかったぐらいに盛り上がらせて頂いて、会場一杯に"炸裂の嵐"鳴り響いておったのでございましょう。

いつも通り数々の名曲にの連続で、グイグイに体も揺れ動き続けてくれたのでありましょう。
しかも、途中で2曲だけ新曲を公開して、その素晴らしさに、聴いただけでビリビリな気持ちになって頂けたのではないでしょうか。


今回のライブでのイッセイの歌声は、本当に予想以上の素晴らしさに輝き続けておりました。
ベース弾きながら、いきなり涙が溢れそうになっちゃいました。
それはま~、当然のようにググッと耐え続けましたけどね。
でも、客席で泣いてしまった方も、おそらく多いのでありましょう。
そんなイッセイのシャビラカさ加減も含めて、本当に素晴らしいライブが公開出来て、僕は本当に嬉しい限りでございます。

何時も以上のグリグリさに溢れる光君や、ピロリ~ン!ってサラサラな心にさせてくれた真人や、アリャリャリャ?って、何時もより物凄く素晴らしきフィルやリズムに溢れ捲るサンペや、、、
ま~、ベースの音も、何時もよりチョビットは素敵だったでしょ?
みんながみんなで、去年以上の素晴らしき演奏が出来るライブだったのではないかと思っております。
新曲の素敵さも含めて、半年前よりも、もっともっと輝かしいライブにさせて頂きました。

イッセイさんをヴィーカルにして「KA・F・KA」を作り出した「土屋」さんも、見に来てくれました。
しかも、彼のフェースブックでも、"今までで最高のパフォーマンス"などと書いてくださいました。
いろいろ含めて、今回のライブが本当に素晴らしかった事であると思っております。
皆さんも、見に来てくださって本当にありがとうございました。

こんなライブが出来た『Der Zibet』のメンバーは、ある意味、予想以上の存在感が溢れ始めているのではないでしょうか。
何時も書いてるみたいに、他の人とは違うぐらいの前向きさで『Der Zibet』の上昇を信じ続けている者としては、ウッゥオ!やっと来たか!こんな上昇の準備の為の時期が!!!
そうそう。
無理な事は書きませんよ。
これ以上。
でもね、、、来たんですよ、、、そんな時が。。。
無茶苦茶な事にはするつもりはありません。
でも、何かが皆様にも見えて来る時が、もしかしたら近いうちに訪れて来る、、、かも知れませんよ。
ホンマに強くは期待しないで「ん〜? 何か来る〜??? ん〜、、、そうだと良いんだけどね〜、、、」って〜な楽々な気持ちで、でも、本当に普通の生活を送っていてくださいませ。
見えない場所で、"頑張りの気持ち"って〜モノが揺れ動いているのかも知れませんからね。
ギュビギュビッ!!!っち。

ま〜、取り敢えずですが、こんなサラッ!とした前向きな気持ちのまま、今日の日記コーナーは終わりにしたいと思っております。
本当に、ありがとうございました。
です。。。


さて、ですが、、、
8/9(金)に「渋谷 O-WEST」でのイベントが遣って参ります。
5バンドでのライブですので、時間的には短めなのでありましょうが、他のバンドも素晴らしいグループばかりです。
久しぶりに「盛岡賢」すらも登場するイベントですよね。
ファンに関係無く、個人的にもホンマに楽しみ一杯でございます。

皆さんで、本当に素敵な一日に致しましょう。
楽しみに見に来てくださいね。
ゆっくりとでもお待ちしております。

それでは!!!
[PR]
by rock_capybara | 2013-07-07 22:15 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/20765978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱気漂ってしまうよ〜な東京で!!! Happy Mondays >>