今も楽しんでいるゲーム

今でも楽しんでいるゲームのコーナーです。
どれも楽しいですよ。
楽しめるゲームを探してくださいね。

1・Bejeweled Blitz
e0169088_19255812.jpg
これは昔から盛り上がっていた作品なんですが、今回、新たな形に作り替えられました。
でも、こりゃ~遣ってみるとハマりまっせ~!!!


2・Andry Birds Chrome
e0169088_22354424.jpg
これも、ずいぶん以前に盛り上がらせて頂いた作品です。
まあ、ほとんど完成に近いのですが、一番最後の「CHROME DIMENSION」の、全部の場所には入れていません。
でも、ホンマに誰でも楽しめるんではないかと思います!


3・ロジックパズル
e0169088_19253850.jpg
2013年の春に見つけました。
本当に大変だけど、時間をかけてシーンごとに完成の連続です。

ただ、ずいぶん好きには進んでいるのですが、 ”Pack 2” の最後の40番が完成出来ないないんです。
もしかここまで辿り着けて、しかも完成出来た方!
良ければ、完成への方法を教えて頂きたいと思っています。
でも、ここまで辿り着ける人は少ないんでしょうね〜。
でも、ゆっくしとでも待っていますですから。。。


4・スノークイーン2
e0169088_17591444.png
一時期、無くなっていましたが、再び登場。
同じ種類の代物を、縦 or 横に並べると消して行って、別の形でムニョムニョ動いている物体を、どうにか下まで辿り着かせる、というゲームです。
ある意味、、、嵌ります。

ちなみにですが、最近はずいぶん先まで進めるよ〜になりました。
でも、シーン5までは同じ種類の敵なので、ある意味潰しやすいのですが、それより先に進むと敵が増えちゃうんです。
そ〜すると,全然先に進めないんですよね。
でも、今の所"24位"まで辿り着いてはいるんですけどね。
ま〜、それより先に進める人が出来たら、是非ともメールでもして教えてください。
[PR]
by rock_capybara | 2013-08-29 19:24 | Links | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/21133441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLDPLAY 既に成功したゲーム >>