訪れるものを拒みもせず           カピ、、、バラ、バラ。。。

以前では想像もつかないよ~な、そんな嫌な天気の一年でしたよね。
夏は、物凄い暑さの連続だったので、僕は毎日汗だくになっておりました。
しかも暑さは下がってくれない。
一瞬は普通に戻ったんだけど、またすぐに暑さが戻って来ちゃいました。
自分の誕生日だというのに、毎日が夏みたいな汗だくになっちまうなんて、、、
全く持ってのビックリ仰天なのでございました。
しかもその後は日によって、昼は暑いというのに夜んなると寒過ぎるやんけ!
そして最近、普通通りの寒さには戻って来たんですけど、去年の正月頃の夜って、こんなに寒すぎましたっけ~?
ま〜忘れてしまってはいるのですけど、な~んかヘンテコリンな天気の1年でしたよね、平成25年って。
友人に言わせると、世界中の人間に対する "神" からの忠告だ!とのこと。
なるほど。
確かに言われる意味は分かるぐらいに、世界中には暴れまくっている国も多いですよね。
誰もが「何とかしたい」とは思うんでしょうけど、なかなか自分に出来るよ~あ"力”すらも持っていない。
だからこそ、こうやって考えている全ての人達は"間違えだらけ”な訳では無いのです。
ある意味、駄目で元々。
"そんな風に何かを考える”って事は、実は重要な事なんじゃないかね〜、、、と僕は思っております。

さて、そんな神の忠告に考えさせられる時をサラリと越えて、やっとの事、本当に素晴らしき1年が訪れて来てくれたのでございます。
辛い天気の中で、何かを探しだそ~と努力した人々も、たくさんいたのでありましょう。
成功はしなかったとはいえ、そんな努力の強さには、何処からか過ごしやすい天気すらも訪れて来てくれたのでありましょう。

そう、来ましたよ、、、良き年が!
期待以上に作り上げたミニアルバムを目の前にして僕が願ってしまうのは、これだけ平成26年にふさわしい曲の数々が、音楽を聴いている全ての日本人の心に広げていkたい!という思いなんです。
当然だけど、他人の力も必要です。
イッセイが参加する事になって「KA.F.KA」。
「このバンドを広めていきたい!」と強く思っているいる 土屋昌巳 さんにも、元から溢れているギターの力強さを中心にして、僕は本当に大きな期待を抱いております。
もしも「KA.F.KA」を聴いた事が無いような人がいれば、是非とも聴いて頂きたいんです。
お勧めしますです。

さて、いつも笑顔でライブを見に来てくださっている皆様方。
僕は本当に、強~い感謝の気持ちでで一杯でございます。
見に来てくれるなびに、以前とは違った輝きが溢れていたのではありましょう。
でも、今年はもっと違うんです。
今までの素晴らしきライブを何処かに飛び去ってしまうよ~な そんな想像もつかないよ〜な煌めきに溢れるライブが、遠い宇宙から日本に落ちて来るのでございます。
もしかしたら、本当に新しい『DER ZIBET』に見えてくるのかも知れませんよ。
皆様方も、大きな期待を抱きながら、ニヤッと笑える素敵な気分でライブ会場に訪れて来てくださいませ。
メンバー全員がシャキッとした姿勢をして、皆様方をお迎え致しますので。

「やったるで~~~!」ってデルジに言われたら、「お~お~、見てやろ~やね~け~~~!!!」って~のは、どう???

そんな素敵な1年になってくれるのを、僕は本当に信じておりまする。
今年もヨロシクお願い致します。


ちなみに、あなたのブログへのLINKは大歓迎です。
メールは、こちらにお願い致します。  rock.capybara@gmail.com

すみませんが、基本的には返信致しません。
でも、たまにはメールしてくださいね!
ゆっくしとでも、お待ちしておりますです。


川島 晴信
e0169088_043375.jpg


 Diary

パカラッ、パカラッ、パカラッ、、、 1/1
見に来てくださった皆様には "感謝の嵐" でございます!!! 1/31
春と共にデルジ現る外苑前へようこそ!!! 3/24
え〜〜?アンディー・ウォーホル〜??? 4/26
何時も以上の晴れ渡った "高円寺" で。 5/12
TVで知った方も多いのであろ〜『フエルサ ブルータ』!!! 5/18
秋には、既に30周年になってしまうんですね。。。 5/29
烏山の屋台が西荻に??? 7/19
流石に若人であったら知らぬ、、、かな?『DIE』!!! 7/27
(映像ダウン追加。8/5)
『tonco』の歌声を聴いて、若き美声の喜びに感動!!! 9/5
今年初の『Der Zibet』ワンマンライブにようこそ!!! 9/28
渋谷で『KA.F.KA』with『SUGIZO』! 12/1

 MyuZick

Slapp Happy 1/12
The Pop Group 2/23
日本の女性陣の雫 4/7
Matthew Sweet 6/15
くるり 8/11


2009版
2010版
2011版
2012版
2013版

DER ZIBET

e0169088_22142694.jpg
              NINE STORIES

e0169088_0385069.jpg
               ROMANOID I

e0169088_0451387.jpg
               ROMANOID II


行ってみると良!
やってみると良!(3)
(1年ぶり更新!!!)

facebook
mixi
(mixiの友人は only friend です。。。)

[PR]
by rock_capybara | 2014-12-01 01:05 | Top | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/21517552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 迎春の羊!!! 渋谷で『KA.F.KA』wit... >>